商品を探す

注文番号で注文 お気に入り よく買う商品

魚・魚の惣菜

国産のイカとホタテ入り
おでんやそのまま焼いても◎

sakana_item_13833942

イカとホタテを魚肉すり身に混ぜ、菜種油で風味豊かに揚げました。おでんはもちろん、温めて生姜醤油に付けてもどうぞ。

こちらもおすすめ

そのままはもちろん、軽く炙って生姜醤油につけたり、煮物にも。魚が苦手でも食べやすいと好評。

脂がのった奥深い味わい
紅鮭本来の味を堪能できます

sakana_item_13833165

きれいな環境でしか育たないといわれる紅鮭を薄塩味の切身にしました。鮮やかな紅色と程よい塩加減が食欲をそそります。

こちらもおすすめ

脂のりの良いノルウェー産のサバを三枚おろし、薄い塩味に仕上げました。しっとりとした身質にうまみがあふれる一品です。

かむほどに広がるイカの甘み
お刺身や海鮮丼でどうぞ

sakana_item_13809884

北海道沖で漁獲されたスルメイカをそうめん状にカット。かむほどに素材の甘みがじわりと広がります。刺身や海鮮丼でどうぞ

こちらもおすすめ

ねっとりした甘みが魅力。殻と背ワタを取り除いてあるので、お刺身の他、手巻き寿司でも活躍します。

面倒な煮付けが湯せんで完成
脂がのり、やわらかなカレイ

sakana_item_13820030

カラスカレイを昆布のうまみを含ませたタレで煮付けにしました。湯せんするだけで身はやわらかく、食べやすい煮魚が完成。

こちらもおすすめ

魚と野菜が一緒に取れる湯せんで手軽なお魚惣菜。ふわふわの団子に生姜あんが絡みます。

今週のポイント付商品