ファンさんのマイレビュー一覧

  • 徳用・まほろば 鶏モモ肉唐揚用・バラ凍結

    『「約40羽/坪」のゆったりした密度で平飼い』と書かれていますが、全くゆったりしていないですよね?畳2枚分に40羽で、どうのびのび動き回れるんですか?このような飼育方法で平飼いという表現を使うのはそもそもEUの基準では認められていません。平飼いという言葉を信じて何度も購入してきましたが、決してゆったりした密度で平飼いされた鶏ではないことに気づいたので、改善してください。

    ファン

  • 大地のもったいナイふぞろいにんにく(青森産) 100G

    にんにくはいつもこちらで購入しています。結構たくさん入ってるのでお得です。味ももちろん美味しい!

    ファン

  • 徳用短角牛牛丼用うす切り

    柔らかくておいしいです。大根と一緒にごま油でいためて、にんにくや醤油、韓国の調味料を使って大根牛肉スープの具材として使いましたが、牛肉がおいしいからかスープがとてもおいしくできて夫に褒められました!

    ファン

  • 特級 大地を守る会の木桶熟成醤油(国産丸大豆)・900ML

    料理が美味しくなりました。塩辛くなく、コクがあって美味しいです。

    ファン

  • 大地うまみこい豚バラブロック

    スーパーでブロック肉を買うのは少し抵抗があるので、こちらで買えておいしくいただけてよかったです。サムギョプサルとしていただきましたが、ジューシーでおいしかったです。

    ファン

  • のびのび育ち うまみこい鶏ムネ500G

    徳用でお得に食べられるのが嬉しいです。秋川の鶏なので安心しておいしくいただけるのがいいですね。

    ファン

  • 徳用 釜あげしらす(カネモ)

    いろんな料理にふりかけてしまうほどおいしく、何かと便利なので常備しています。徳用なのがありがたいです。

    ファン

  • 徳用 ひとくちサイズのまぐろカツ

    お弁当のおかずに迷ったときにすごく便利です。臭みもなく、おいしいのでリピートしています。

    ファン

  • 一塩紅鮭切身

    添加物がないのが嬉しいです。私には少し塩辛かったですが、夫は美味しい、とパクパク食べていました。

    ファン

  • 有機ミニトマト 150G

    有機なのが嬉しいトマトです。熱を加えてとろとろにして食べると美味しくなります。

    ファン

  • 人参 1KG

    皮まで安心して食べられるので、常備しています。大きくてずっしりしていて美味しいです。

    ファン

  • 大地のもったいナイさばの一口切身

    臭みもなく、ちょうどいい大きさなので料理しやすいです。オリーブオイル、にんにく、ブロッコリー、トマトと炒めて食べるのが定番です。

    ファン

  • かぼちゃ 450G

    味付けなしの野菜スープを作るのに必須食材なので、あると助かります。甘味が出て、スープの味を調えてくれるので助かっています。

    ファン

  • 第3世界ショップの徳用ミックスナッツ(油・食塩不使用)

    なにより安心して食べられるナッツなのが嬉しいです。オーブンで素焼きにして食べると更に美味しくなりおすすめです。

    ファン

  • 長ねぎ 300G

    スーパーでネギを買うのに抵抗があるので、ネギはこちらで買うようにしています。我が家はネギをほぼ毎日食べるので、このネギは欠かせません。甘味があっておいしいです。

    ファン

  • 国産大豆の小粒納豆

    毎日夜ご飯のおかずとして食べています。実家の母に持って行ったところ美味しい!と喜んでもらえました。日頃食べているとわからなくなりますが、市販の納豆とは違うおいしさがあるようです。

    ファン

  • 国産大豆のミニ木綿豆腐ツインパック

    ツインパックで便利なので毎週購入しています。味噌汁に入れたり、韓国のテンジャンチゲに入れたり、食卓に欠かせません。

    ファン

  • 那須のおいしいプロバイオティクスヨーグルト

    食べやすいので毎週注文しています。きなこと一緒に食べていますが、相性抜群です。

    ファン

  • 大地を守る会の平飼卵 10コ

    こちらの卵を購入し始めてから、スーパーで卵が買えなくなってしまったくらい美味しいです!飼育環境にこだわってとれた卵ということで、感謝しながらいただいています。

    ファン

  • まほろば 鶏モモ肉

    安心していただけるので毎週頼んでいます。もう少しグラムがあると嬉しいです。

    ファン

  • 大地うまみこい豚挽肉(真空パック)

    真空になっているので臭みがなくおいしいです。あると何かと便利なので毎週頼んでいます。

    ファン

  • 徳用 冷凍 大地うまみこい豚モモ薄切り・バラ凍結(炒め物用)

    味はもちろんおいしいですが、何より必要な量だけすぐに使えるのでとっても便利です!冷凍庫にこれがあるだけで、安心感が違います。

    ファン

  • 大地のもったいナイ天然ぶりカマ

    見かけるたびに購入しています。骨が大きいので食べられない部分が多くて少し残念ですが、塩焼きやぶり大根にして美味しくいただいています。

    ファン

  • 生しいたけ(原木栽培) 100G

    肉厚でしっかりしたしいたけで美味しいので毎週頼んでいます。毎日お味噌汁に入れて食べています。しいたけだけ焼いて食べても美味しいです!

    ファン

  • フェアトレードバナナ・エクアドル産 500G

    とても大きくぎっしりしたバナナで、とてもおいしいです!市販のものとは全く違うので毎週定期で購入しています。高いのでもう少し安くなってくれればとも思いますが…

    ファン

  • 畑まるごと野菜セット・11選

    自分ではなかなか買わない野菜も届くので、どんな料理を作ろうか毎考えるのも楽しいです。料理のレパートリーも増えました。品質にはおおむね満足していますが、スナップえんどうが一部カビていたときはショックでした。

    ファン

  • 玉ねぎ 1KG

    味付けなしの野菜スープを作るのに欠かせない玉ねぎです。皮も煮だして出汁をとるので、無農薬の玉ねぎの皮は綺麗に残して使っています。実も皮も使用できるので毎週注文しています。

    ファン

  • 北海道の玉ねぎ 1KG

    味はもちろんおいしいのですが、頼むとほぼ虫3菌2の玉ねぎが届きます。今回は無農薬かな?と調べて農薬使用のものが1kgも届くと本当にがっかりします。そこまで確認する利用者はいないと思って、農薬を使用し続けるのでしょうか? 健康のために皮も煮だして使うので、無農薬の玉ねぎではないと安心して使えません。最初は今週だけなら、と我慢して使っていましたが、何度も農薬使用の玉ねぎが届くので我慢どころではなく、気持ち悪くなって皮を使えなくなってしまいました。玉ねぎもおいしい気持ちで食べられません。 他の宅配サービスの玉ねぎのほうが、農薬不使用のものが届く確率が高いのが不思議です。無農薬の玉ねぎが欲しくて、大地を守る会を利用しているので、無農薬のものを販売していただきたいと切実に思います。 他のレビューでも書かれているように、農薬使用について疑問に思っている声が少なからずあるということを真摯に受け止めて、早急に改善していただきたいです。

    ファン

  • 北海道産ミックスベジタブル(冷凍)

    野菜そのものを料理に使いたいので、こういうものは買っていませんでしたが、こちらのもは信用できるので買ってみました。時間ないときにササっと使えるので便利ですね

    ファン

  • にがみ少ないパリッとピーマン 150G

    ピーマンがこんなに美味しいなんて! とても食べやすく、いろんな料理に使えます。 ピーマンは苦い、という認識がなくなりました。

    ファン

  • 【無料】特撰 大地を守る会の納豆(たれ付)

    豆ひとつひとつがずっしり栄養が詰まっている感じがして美味しいです。もう少し大きいサイズだと嬉しいな、と思います。

    ファン

  • 5種野菜の全粒粉入り丸餃子

    皮はもちもちで美味しいです。野菜も入っているで栄養バランス的にも嬉しいです。冷凍庫にあると安心します。

    ファン

  • ふんわり豆腐鶏肉だんご

    ふわふわで美味しいです。在宅勤務の昼食で簡単に食べたいときに持ってこいです。

    ファン

  • ほくほくさつまいも・紅あずま 400G

    ほくほくしていて美味しい! 焼き芋にするか、お菓子として使うか悩みながら大切に味わって食べています。

    ファン

  • 有機生きくらげ 80G

    こりこりした触感がおいしいです。生のきくらげはやっぱり違いますね。

    ファン

  • 【無料】大地を守る会の洋風ブイヨン

    市販のものはどうしても添加物が気になりますが、こちらのものは安心して美味しくいただけます。いろんな料理に使えるので、常備しておきたいです。

    ファン

  • 讃岐うどん5食入り(冷凍)

    もちもちでこしのあるうどんにびっくり! 冷凍うどんでここまでおいしいうどんは初めて食べました。

    ファン

  • 4種の国産野菜と小あみのミニかき揚げ

    うどんに乗せる具を作る時間がないときに重宝します。手軽においしいうどんが完成します。

    ファン

  • 青森のにんにく 1コ

    立派なにんにくで、香り、味ともにしっかりしています。 スーパーで買うにんにくより少量で料理に使えます。

    ファン

  • 【無料】ひとくちサイズの豆乳ドーナツ(白蜜)

    やめられないとまらない美味しいドーナツでした!豆乳ということで罪悪感もそんなに感じずに、美味しくいただけました!

    ファン

  • 肉汁あふれる フライパンで 焼き小籠包

    在宅勤務のおひるごはんに最適でした!時間のないときに簡単に作れ、肉汁たっぷりでおいしいので冷凍庫に常備しておきたいです。

    ファン

  • 頒布会 りんご栽培の達人生産者 原さんの完熟りんご七会 650G

    今までスーパーで買うときは、りんごの種類を確認して買っていませんでしたが、これを機にりんごの種類、育て方、味を知ることができました。いろんな種類のりんごを、安心して食べられるのが嬉しいです。

    ファン

  • ふるふるとろける 濃厚こだわり極プリン

    おいしいのでついに定期購入にしてしまいました。小さい頃に母が作ってくれたプリンと同じような、素材の味がするプリンなのでお気に入りです。

    ファン

  • まるごと栄養 濃い飲む大豆

    市販のものを想像していてこちらを飲むと、大部分の方がとろみと味の濃さに驚くのではないでしょうか! 大豆の風味を味わえます。

    ファン

  • 国産大豆のミニ木綿豆腐ツインパック

    2人家族でちょうどいい大きさです。小分けになっているのもいいですね。 毎日お味噌汁に入れて食べています。

    ファン

  • 神泉豆腐

    手に持っただけでずっしり重さを感じます。 何もつけずそのまま食べても美味しいです! ただ、消費期限の日に開封すると傷んでいたことがありました。 それだけ、余計な添加物が入っていない証拠だとは思いますが残念でした。 それ以来、届いてすぐに食べるようにしています。

    ファン

  • パン屋さんのお楽しみセット

    どんなパンが届くか毎週楽しみにしています!小麦粉の摂取を控えようと思っていますが、こちらのパンは別腹です。すぐに食べられないときは、冷凍して食べるときにトーストすると美味しくいただけます。

    ファン

  • 那須のおいしいプロバイオティクスヨーグルト

    酸味が強すぎないので、サラダのソースにピッタリです。 ヨーグルトにきな粉を加えて朝食時にも食べています。

    ファン

  • 有機手づくり牧草の牛乳(松本さんの牛乳)

    消費期限ぎりぎりに飲むより、届いてすぐに飲む方が美味しいです!味の違いがわかるほど、安全で繊細な牛乳をいただけていると思うと、生産者の方に感謝です!毎週頼んでいます。

    ファン

  • 特撰 大地を守る会の低脂肪乳

    毎朝オートミールと混ぜて食べています。あっさりした味わいが美味しいので毎週頼んでいます。

    ファン

  • 鈴鹿山麓の酪農家限定 低脂肪牛乳

    プロテインに混ぜるように、低脂肪牛乳を購入しています。サッパリした味わいが美味しいです。

    ファン

  • 大地を守る会の平飼卵 10コ

    2人家族ですが、卵を切らせたくないので10個入りを頼んでいます。スーパーの卵には戻れません!

    ファン

  • 大地を守る会の平飼卵 6コ

    生で安心して食べられるのが何よりうれしいです。味も新鮮でおいしいです。

    ファン

  • 丹沢ハム工房 皮なしベビーウインナー

    加工肉は添加物の問題で普段買わないのですが、こちらのものは安心して買うことができます。

    ファン

  • まほろば 鶏モモ肉

    健康に育てられているお肉を買うことで、少しでも生産者さんを応援できたらと思い毎週購入しています。とても美味しく、ありがたくいただいています。

    ファン

  • 大地うまみこい豚挽肉(真空パック)

    脂っこくないのでリピートしています。冷凍しても問題なく美味しくいただけました。

    ファン

  • 大地うまみこい豚小間切れ

    とても美味しいです。ストレスがかからないよう健康に育てられたお肉を選ぶことで、生産者の方を少しでも応援できたら、と思います。

    ファン

  • 伊平屋島産味付け太もずく

    美味しかったので実家の母にもあげると、とても喜んでいました。さっぱりした味が美味しいです。

    ファン

  • えのきたけ(ブラウン) 200G

    お味噌汁に入れて食べています。しゃきしゃきした触感が我が家で好評です。

    ファン

  • まいたけ 100G

    香り、触感がいいので市販のまいたけに戻れません。毎週頼んでいます。

    ファン

  • 生しいたけ(原木栽培) 100G

    しいたけが苦手だった夫も、このしいたけは美味しい!とお気に入りです。肉厚でジューシーです。

    ファン

  • フェアトレードバナナ・エクアドル産 500G

    初めて見るバナナの大きさに一家でびっくりしました! 中身も濃厚で、しっかりしていてとても美味しいので毎週頼んでいます。

    ファン

  • トマト 400G

    大きくて中身がぎゅっと詰まったトマトで美味しいです。安心して食べられています。

    ファン

  • 小松菜(栽培期間中節減対象農薬不使用) 200G

    市販のものだと生で食べる気になれませんでしたが、こちらのものは新鮮なうちに生でサラダにして食べています!おいしいので、リピートしています。

    ファン

  • 人参 500G

    安心して皮付きのまま食べられるのが何より嬉しいです!美味しいので、素材の味を活かした味付けができるのもありがたいです。

    ファン

  • 畑まるごと野菜セット・7選

    知らない野菜も入っていて、どう調理しようかその野菜について調べていくことで、知識が広がりました!いつのまにか料理上手になっている気がします。 野菜自体がとても美味しいので、味付けも薄味になり体にもいい生活ができています。

    ファン

  • 畑まるごと野菜セット・9選

    旬の野菜を食べられるのが嬉しいです。 2人でせっせと食べているとあっという間になくなります! 野菜を摂取する習慣がついて、体の調子もよくなりました。

    ファン

  • 北海道のじゃがいも 500G

    じゃがいも自体がとても美味しいので、余計な味付けをしないですみます。

    ファン

  • ミニトマト 150G

    甘くておいしく簡単に栄養がとれるので注文しています。

    ファン

  • 北海道の玉ねぎ 1KG

    味付けなしの野菜スープを作るときに使用しています。味付けしていないのにとても美味しいです。

    ファン