商品を探す

注文番号で注文 お気に入り よく買う商品
  • 夏本番!スタミナメニュー
  • 暑い日の食事はNO調理で!
  • 今週のおすすめ商品:今週のおすすめ商品国産100% 使い切り冷凍とろろ芋
  • 新商品・イチオシ
  • 旬の野菜・フルーツ
  • 50周年キャンペーン
  • 大地のもったいナイ&規格外

夏本番!スタミナメニュー

夏本番!しっかり肉メニュー

夏こそ、しっかり肉メニューでスタミナを!
簡単調理で食卓の主役になるのも魅力です。
おいしく食べて、毎日をアクティブに
過ごしましょう。

国産にんにくの香りがふわり
箸がすすむ絶妙な甘じょっぱさ

豚モモ肉のにんにく香るこく旨照り焼きだれ

国産豚モモ肉を5mm厚にカットし、新潟県「越後みそ西」の特製醤油麹や国産にんにくなどを使ったタレに漬け込みました。

こちらもおすすめ

「阿波美豚」のモモ肉を、徳島県産味噌や三河みりんなどの調味料で漬けました。しっかりとした満足感のある味わいです。

プリップリの食感が人気!
奥深い味の希少な鶏せせり

のびのび育ち うまみこい鶏せせり

1羽の鶏からわずかな量しかとれない首まわりの肉です。ぷりっとした弾力のある食感とこくのある深い味がやみつきに。

こちらもおすすめ

くさみが少なく、コリコリとした歯ざわり。スライスしているので切る手間がなく、使いたい量だけをすぐに調理できます。

肉汁あふれるジューシーさ
焼くだけなのに見栄え良し

北海道放牧豚 ボロニア厚切りソーセージ

粗挽きタイプの厚切りだから、ぷりっと歯ごたえが良く、ジューシー。さっと焼くだけで立派な一皿ができ上がります。

こちらもおすすめ

きめ細かい肉質の「阿波美豚」を、にんにく・唐辛子などでスパイシーに仕上げました。パスタやピザの具材にも。

とろ~り温玉をのっけても
お肉のおともにピリ辛クッパ

あたためるだけ 濃厚旨辛ユッケジャンクッパの素(1人前×2袋)

濃厚な味わいのスープをごはんにかけるだけで、本格的なユッケジャンクッパが楽しめます。夏場にうれしいピリ辛さ。

一緒にどうぞ

大地を守る会の生産者の卵を、北アルプスの天然温泉を利用して温泉玉子にしました。料理のトッピングにも便利です。

甘みのある脂身がとろけるよう
包丁いらずでサムギョプサル

大地うまみこい豚バラ(サムギョプサル用)

大地うまみこい豚のバラ肉を約7mm厚にスライスし、食べやすいサイズにカット。キムチや葉物とサムギョプサルに。

一緒にどうぞ

4種のだし汁を使ってうまみはたっぷりに、辛みは控えめに仕上げました。カット済みなので盛り付けるだけ。

薄切りだから火がすぐ通る!
短角牛の滋味を焼しゃぶで

冷凍短角牛モモやわらかスライス焼しゃぶ用

短角牛のモモ肉を一口サイズにしました。約1.4mm厚にスライスしているので、すぐに火が通り、食感やわらか。牛脂付。

こちらもおすすめ

奥深い味わいの手羽中を、使い勝手の良い縦割りスティック状にしました。ソテーやグリルにする他、煮物やスープにも。

夏の滋養にうなぎもおすすめ
お手軽、お手ごろ五目ちらし

鹿児島県産うなぎの五目ミニちらし(1人前)

鹿児島県産のふっくらとしたうなぎを主役にした、1人前の五目ちらし寿司です。温めるだけで食べられます。

一緒にどうぞ

大粒で身も肉厚なので、食べごたえがあります。すぐに使える砂抜き処理済み。うなぎが主役の日のお吸い物にどうぞ。

風味の良い豚レバーを味付け
ニラと炒めて栄養バランス◎

丹沢高原豚 豚レバー焼肉用(味付け)

指定農場の豚のレバーを醤油ダレに漬け込むことで、用意しやすく、食べやすくしました。野菜と一緒に炒めても。

一緒にどうぞ

食欲をそそる香りとシャキシャキとした食感がたまりません。相性の良いレバーと、ぜひ一緒に炒めてお召し上がりください。

他にもおすすめ商品が
たくさん!

今週のピックアップ商品