新型コロナウィルスの影響と対策について

いつも大地を守る会をご利用いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、私たちの取り組みを改めてお伝えいたします。

お得便(自社便)の、配送員の予防対策

・大地を守る会の配送員は、お客様と対面の際は必ず鼻まで覆うようマスクを着用し、適切な距離を保ち、お声がけを最小限にするようにしています。また、お客様におかれましても、配送員と対面する際は、マスクを着用くださいますよう お願いいたします。

・配送員の体調管理を毎日行っており、体調不良の状態でお伺いすることはありません。

・始業前に毎日検温を実施し、発熱時は出社をしないようにしています。

・対面でのお受け取りに不安がある場合、ご在宅を確認し、配送商品を置き配することもできます。ご希望の場合、サポートセンターにご連絡いただくか、インターフォン等で配送員にお知らせください。

物流センターでの予防対策

・作業者および荷物の衛生対策として、作業に入る際はマスクと帽子の着用を徹底しています。


・作業開始前に、アルコール消毒をし、菌・ウィルスを持ち込むことのないよう徹底しています。


・始業前に毎日検温を実施し、発熱時は出社をしないようにしています。


サポートセンターからのお知らせ

現在、新型コロナウイルスの影響で、お問い合わせやご注文、各種お手続きで、お電話がつながりにくい場合がございます。また、お問い合わせフォームからご送信いただいた内容につきましても、ご回答までに数日のお時間を頂戴する場合がございます。
なお、お買い物サイトのマイページからは、ご注文商品の確認や、ご登録情報の変更(一部内容)、お休みなどのお手続きも承っております。

▼マイページ▼
https://takuhai.daichi-m.co.jp/Mypagetop

送料お得便(自社便)の皆さまには、お急ぎでないご用件につきまして「連絡便」(ほっとでぇたの裏面)もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
サポートセンター従業員の安全確保に取り組みつつ、できるだけ皆さまからのお問い合わせにお答えしたく思いますので、ご了承のほど、お願い申し上げます。

そのほか、お届けやご注文に関してご不明な点やお困りごとがございましたら、サポートセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ

大地を守る会 サポートセンター

フリーコール 0120-158-183(いーごはんいーやさい)
[フォームからのお問い合わせ]

https://takuhai.daichi-m.co.jp/Support

※ご利用いただけない場合は、support@takuhai.daichi-m.co.jpにお問い合わせください。



安心してご利用いただけるよう、大地を守る会では新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために、予防策を強化して参ります。