お問い合わせ

ご回答はサポートセンターの受付時間(月~金:9~17時、土:9~13時)での返信とさせていただいております。ご回答までに数日お待たせする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
数日経過しても返信が確認できない場合につきましては、誠に恐れ入りますが再度サポートセンターまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
※会員の方は、ログインの上ご利用ください。
※画像を添付する場合はお手数ではございますが support@takuhai.daichi-m.co.jp にメールをお送りください。
※ご回答は「@takuhai.daichi-m.co.jp」ドメインのメールアドレスから送信しておりますので、ドメイン受信設定をされている方は設定の変更または追加をお願いします。

年末年始の営業時間のお知らせ
※12月31日(火)~1月2日(木)は営業をお休みしております。
※12月22日(日)、12月29日(日)、1月4日(土)は、9:00~17:00まで営業しています。

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ
0120-158-183
月~金:9~17時、土:9~13時

1. お問い合わせ内容を選択してください 必須

2. お問い合わせの前によくある質問もご確認ください

3. 「お問い合わせ内容の入力」をクリックし、次画面へお進みください