冬の時季だけのさわやかな香りと
シャキシャキ食感が美味
冬だけの味わい
冬の料理を格上げする「せり」
霞ヶ浦と北浦の豊かな水辺で育った「せり」は1月から2月にかけての今が収穫の最盛期。
さわやかな香りとシャキシャキとした食感、ほろ苦い独特の味わいをお楽しみいただけます。この時季だけの味です。
冬限定の爽やかな香りと食感が魅力。葉や茎はもちろん、長い根まで甘みとほろ苦さが詰まっています。人気のせり鍋に加え、炒め物、煮物、天ぷらもおすすめ。今しか味わえない、根まで丸ごとのうまみをご堪能ください。
冬限定の特別なセット
節分の汁物にも大活躍


根までおいしいせりと大根のセット。シャキシャキの食感と香りが、つみれ汁や煮物を格別の味わいに仕上げます。
冬の旬をまるごと、コトコト
芽キャベツとかぶの贅沢セット

甘みが濃い芽キャベツと、やわらかなかぶのセット。火を通すほどに深まる、素材本来の甘みを楽しめます。
甘いキャベツと、うまみ濃いトマト
余らせずおいしい、使い切りハーフ

甘いキャベツと、うまみが詰まったトマトのセット。生食はもちろん、煮込みやスープでも素材の味が際立ちます。
※野菜や果物は傷み等がないか物流センターで十分に確認をしておりますが、確認時に問題がなくてもお届け途中に傷んでしまうことなどがございます。万が一傷み等がございましたら、お手数ですがこちらの問い合わせフォームからご連絡ください。




