台風19号によるお届けの影響について(10/18 19:20更新)
このたびの台風19号の被害により、被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
また商品のお届けの遅延、欠品などが発生しておりますこと、お詫びいたします。
ヤマト宅急便に関するお届けへの影響
ヤマト運輸が、福島県・長野県の一部地域あての荷物の受付を一時停止しているため、現在お届けができておりません。
当該エリアにお住いのお客様につきましては、ご注文をいただいた後、停止が解除されていないとお届けできない可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、予めご承知おきください。
詳細は、ヤマト運輸の「お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について」をご覧ください。
日時ご指定便につきまして
・お届けの遅延、お届けの停止
一部地域におきましてはヤマト運輸が配送を停止しているため、お届けができない場合がございます。該当の方には別途ご連絡をいたします。
なお、お届け遅延により、商品のお受け取りが難しい場合や消費期限超過等お召し上がりいただけない商品がございましたら、お手数ではございますが、サポートセンター までご連絡をお願い申し上げます。
荷物のお問い合わせは、ヤマト運輸荷物お問合せシステムでご確認ください。 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
なお、クロネコヤマトメンバーズにご登録いただけますと、お届け予定やご不在時の通知、再配達依頼を簡単にご利用いただけます。
■ヤマト運輸「クロネコメンバーズ」 https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance
お問い合わせ伝票番号は、お買い物サイト「注文履歴」もしくは、弊社がお送りするメール 件名「ご注文商品の発送」にてご確認いただけます。
注文履歴 https://takuhai.daichi-m.co.jp/Orderhistory
送料お得便につきまして
10月14日(月)にお届けできなかった冷凍品につきましては、10月21日のお届けと一緒にお持ちいたします。ご請求も来週一括とさせていただきます。
自社便でのお届けが難しくなった場合は、ヤマト宅急便でお届けする場合もございます。
また、中央自動車道の通行止めにより、山梨県へのお届けは全量ヤマト宅急便でお届けしております。10月21日(月)以降に変更がございましたら、当欄または対象の皆様に別途お知らせいたします。