モモ肉を使用した粗挽肉をお届け。冷蔵ならではのジューシーさ!
ご注文・ご予約
その他
今週取扱なし(次回:133号(8月10日(月)〜8月16日(日)お届け))
新鮮な大地うまみこい豚のモモ肉を原料にした直径約8mmの粗挽肉です。鮮度の良いうちに挽肉にして、産地から一度も冷凍せずに挽肉にしました。料理をしてもうまみが抜けず、冷凍品にはないジューシーさとぷりっとした食感をお楽しみください。粗挽肉で作った餃子は一味違います。
商品詳細情報
| 生産者情報など: | 仙台黒豚会(宮城県登米市他) |
|---|---|
| 次回取扱予定: | 133号(8月10日(月)〜8月16日(日)お届け) |
| 原材料: |
豚肉 |
| 消費期限: |
着日含め3日保証 ※翌々日お届け地域 (お届けに1日多くかかる地域)、土曜·日曜お届け等の場合、保証期間が上記より数日短くなることがあります。 |
| アレルゲン情報: | 豚肉 |
| サイズ: | 直径約8mm |
- 分別生産流通管理済
商品のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。





ねろり
豚挽肉が真空からフレッシュパックになり、いつも買っていたモモ挽肉の取り扱いがなくなりモモ“粗”挽肉だけになってしまったので、仕方なく買ったけど。。。
堅い。
噛みごたえがあるだけならまだしも、時々ゴリッと噛み切れない堅い塊に当たるのでとても嫌。
これで餃子作っても食べづらくてあんまり美味しくないと思います。
(昔の粗挽きモモ挽肉も獣臭くて堅くて不味かったことを思い出した。こちらは特段臭いかんじはしませんでしたが)