いなちんさんのマイレビュー一覧

  • 助宗だら切身

    小さな切り身だったので寄せ鍋に入れちゃいましたが、しっかりした身で煮くずれることなく、とても美味しくいただきました。こんなにしっかりしているなら焼いてもよかったかもですね。

    いなちん

  • ◆酸味と甘みのバランスがとれた◆トマト 800G

    スーパーでトマト買えないですね、こちらのトマトを食べたらね。最初400gで頼み、美味しかったので800gを頼むようになりました。400gだと2個入ってくるので、800gだと4個くらいかな、と思っていたら、同じくらいかそれより少し小さいくらいの大きさが3個しか入っていなくてショックだったけど、いちいちグラム数なんて測ってないので、400gがお得になっていたのか、800gのほうが水分が多くて重かったのか、その原因はわからないままです。その後、次の週からは4〜5個になっています。あれは何だったのでしょうかね、、、?

    いなちん

  • ◆酸味と甘みのバランスがとれた◆トマト 400G

    大地のトマトは本当に甘くておいしいのですが、産地によって違うのですよね。感激するほどおいしい時もあれば、これは熟れ過ぎ、ジュクジュクですわ…の時もあって、選べないのが残念です。

    いなちん

  • 聖護院かぶらの千枚漬

    千枚漬け、そこそこ甘くて、だけどさっぱり、美味しかったです。いつも買いたいけど、取り扱い不定期で残念です。

    いなちん

  • 国産大豆のミニ木綿豆腐ツインパック

    食べ応えのある美味しいお豆腐です。絹豆腐のほうが好きだったけど、こちらの木綿豆腐をいただいてからは木綿豆腐好きになりました。

    いなちん

  • 野菜をくわえて イカチリソース

    これ、好きです♡ 全然辛くないですが、簡単で美味しい一品です。

    いなちん

  • サラのプチリュスティック(有機全粒粉入り)

    よく焼いて食べると香ばしくて美味しかったです。次の週も購入したら、あら、こんな小さいの?大きさが違う…。手作業なので適当に目分量なのかしら?まだ2回しか注文できていないので、どちらが通常なのかはわかりません。。

    いなちん

  • ◆大地を守る会のいちおし!◆人参 500G

    ほくほくしていて、これが人参か!と思いました。美味しいです!

    いなちん

  • まぐろすき身(ネギトロ用)

    これは水っぽくて残念なお味でした。ごめんなさい。

    いなちん

  • サラの白神ソフトフランス

    美味しいです。そのまま食べたことはありませんが。厚めにカットで焼くとサクッとふんわり、薄めだとサクサクやカリカリ、とてもシンプルで何にでも合う大好きなパンです。

    いなちん

  • 何が届くかお楽しみ!大地のもったいナイカステラ(端切れ)

    牛乳カステラが届きました。しっとり、かつ、しっかりとしたカステラです。ふわふわという感じではなくて、食べ応え感があるというか。甘めだけど、くどくなくて、美味しかったです。

    いなちん