活〆後、すぐに刺身に加工。長崎県で養殖されたヒラメ
商品詳細情報
調理方法: | 【解凍方法】お召しあがる直前に本品を冷凍庫から取り出し、パック状態のまま10〜15度のため水に浸すか流水で解凍して皿に盛りつけお召し上がりください。 |
---|---|
生産者情報など: | 五島水産(長崎県五島市) |
次回取扱予定: | 未定 |
原材料: |
ひらめ |
賞味期限: |
着日含め90日保証 ※翌々日お届け地域 (お届けに1日多くかかる地域)、土曜·日曜お届け等の場合、保証期間が上記より数日短くなることがあります。 |
漁場: | 長崎県 |
商品のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
ヒロリンリン
新鮮で歯ごたえがあり、厚みもあってとても美味しかったです。寿司飯と食べましたが、味わいがしっかりしていて「あ、美味しいね」と家族でうなづきあいました。
MNI
ヒラメのお刺身は鯛より貴重です。近隣スーパーでも養殖鯛刺は毎日あるが、ヒラメは見ません。美味しく、絶対リピート品です。立派なヒラメだったとわかりました。分量、一切れサイズ、下敷きシートいずれも同時お目見えの鯛のお刺身と同じ工夫ですね。カタログに同時頻回出場を期待しています。ところでこのヒラメの縁側はどうなったのでしょうか?
よしのかあちゃん
新鮮で美味しかったです。この時期なかなかお店でお刺身を買う気になれません。暑いからこそさっぱりした生きのいいお刺身が食べたいんです。