おいしいにこにこさんのマイレビュー一覧

  • いわしだんご

    出汁と醤油で好みの味付けをして 美味しく頂きました。 子どものころ、母がイワシをすり身にして よくイワシの団子汁を作ってくれました。 無性に食べたくなります。3人家族の我が家ではちょうどいいなあ…と 思ったけど、もっと食べたかったです! 火が通って柔らかくなったら 食べやすく半分にしました。

    おいしいにこにこ

  • 徳用・サラのホワイトフランス(8コ)

    夫婦二人(息子は朝はおにぎり 昼は学食 夜は普通にごはん)なので 8個も食べきれるか?気になっていましたが レビューを見て、食べてみたくて注文してみました。 1日目は牛筋カレーを作ったので ナン代わりに軽くトーストした頂きました。美味しかったです。 向かいで見ていた主人が…自分も 食べたい、と言い トーストして出しました。 翌日の朝、レタス+ベーコン+スクランブルエッグ+ドレッシングで、これも美味しく頂きました。 2日目で計6個消費。 2日目の夜にカレーと一緒に頂き、あっというまに 食べてしまいました。 ごちそうさまでした。

    おいしいにこにこ

  • 白菜 1/2コ

    白菜って においや味がはっきりわかりやすいわけではないのに、 大地の白菜は 食べると違いがわかりますね。 頼み忘れてスーパーで購入するときは、この白菜は苦味が出るか、当たるかな、外れるかな、などと結構迷います。 大地から届いたときはまずは なべでいただきます。美味しい。 半玉にカットしてあるのに ぱりっとみずみずしく、綺麗な葉でうれしくなります。

    おいしいにこにこ

  • 登録 キャベツ 1コ

    スーパーのキャベツは苦手でした。なぜかどぶ臭さを感じてしまうのです。 入会したての頃は いもむしにビックリ。苦手なので全身鳥肌でした。 安心な証拠と言われても、いもむし、今週もくるのか?キャベツも葉物類もどこに隠れてるのか?ビクビクでした。 でも、最初にザクッと包丁を入れた時の 大地のキャベツのにおいが ちがう。変なにおいがしないし、ほんのりあまくておいしい。芋虫に翻弄されず 落ち着いておいしさに気が付くまでに結構かかりましたが。 食べ物にあまりこだわらない家族も、大地のキャベツは千切りでも炒め物でも、お皿がきれいになります。頼み忘れた時のスーパーのキャベツはだいぶ残ります。 これからも美味しいキャベツをよろしくお願いします。 いもむしと一緒でも楽しみに待っています!

    おいしいにこにこ

  • 天恵グループの蜜キャベツ 1コ

    大地から届くキャベツは においも味も 美味しい。 美味しいのに その上、蜜がつくキャベツ!? いただいてみました。 千切りしてひとつまみパクリと食べたら 本当にあまさがあって美味しい。 晩ごはんに 蜜キャベツ千切り+あさりガーリック酒蒸しで一品。 あさりのうまみ出汁があまい蜜キャベツにしみこんで 美味しかったです。 いつ頃まで収穫できるのかな…、どうしたらこういうあまくて美味しいキャベツなるにかな、気になります!ごちそうさまでした。

    おいしいにこにこ

  • 3種の香りきのこセット

    ふと これだけでお味噌汁にしたらどんな味かな…と思って、ざくざく切ってお味噌汁に。 う、うまい…! こんなにも簡単で、ほっとするやら、滋味、うま味あふれるやら。うちは3人家族なので一回のお味噌汁で食べきりますが、希望を言うと もっと種類を増やして簡単一品バターホイル焼きを味わってみたいです。

    おいしいにこにこ