ご家族やお知り合いに食材を送ってあげませんか?
こんな時に便利です
ご家族やお知り合いに食材を送ってあげませんか?

※ご自宅へのお届けと同じ日に、もう一か所にお届けすることはできません(例:火曜配送の方は、火曜日に別の場所(ご自宅含む)にお届けすることはできません)

よくあるご質問

Q.送料が高そうだけど…?

A.ご注文金額が8,640円(税込)で発送先が
南東北、関東、中部、関西なら、送料は無料です。

詳しくはこちら(「2.送料・定期会員(ご指定便 ヤマト宅急便でのお届け)」をご覧ください。)

Q.相手先に届く荷物の中の納品書に金額を載せたくない

A.金額を削除することもできます。
注文内容確認画面の下の方にある「納品書に金額を記載しない」にチェックを入れて、「注文を確定する」を押してください。

ご利用方法

まず、いつものご自宅用のご注文を済ませてください。(必ず、注文内容確認画面に行って「注文を確定する」まで終了してください)

次に、追加お届け分の商品を選び、「注文確定に進む」を押してください。

※画面上部の金額表示では、追加お届け分のご注文金額がご自宅用のお届け予定商品と合算されて見えますが、このあと送り先・着日を変更すると別々に計算しなおされます。

注文内容確認画面の下の方にある(かなり下にあります)、「追加ご注文分の今回のお届け先・日時・支払方法の変更」を押してください。

「今回のお届け情報の設定」画面で「お届け先 新規登録・編集」を押してください。

「その他お届け先の登録・変更」画面で「新しいお届け先を登録する」を押し、新たなお届け先をご登録ください。

登録すると、「今回のお届け情報の設定」画面に戻ります。画面上部の「お届け先を指定する」のプルダウンメニューから新たにご追加いただいたお届け先を選び、続いてお届け日、時間、お支払い方法の変更を指定し、「次へ進む」を押してください。

※ご自宅へのお届けと同じ日に、もう一か所にお届けすることはできません(例:火曜配送の方は、火曜日に別の場所(ご自宅含む)にお届けすることはできません)

「注文を確定する」を押してご注文を確定してください。ご登録のメールアドレスにご注文完了メールをお送りしますのでご確認ください。