商品を探す

注文番号で注文 お気に入り よく買う商品

猛暑に便利!買うほどお得

猛暑に便利!買うほどお得

買うほどお得

※ ご注意事項 ※

このページにある商品を買えば買うほどお得です。同じ商品を複数購入してもOK。
例:ふんわり豆腐鶏肉団子2点、鶏もも肉1点ご購入の場合、3点購入として100ポイント進呈します。

大地らくトクお届け(日毎週・定期お届け登録)に該当している商品も対象になります。

本キャンペーンの上限ポイントは500ポイントです。

マイページの注文履歴の予定ポイントに反映されません。

お届け時にポイントを進呈します。有効期間は30日です。

外出を避けたい猛暑日のお買い物をサポート。
宅配ならご自宅までお届けします!
ポイントザクザクの今こそ、
おうちごはんのまとめ買いが吉。

たっぷり使えてお得な徳用!
皮なしでふっくら、やわらか

徳用丹沢ハム工房 皮なしベビーウインナー

原料は国産豚肉、塩、粗糖、香辛料だけ。人気のウインナーが240gも入った徳用規格。通常品を2パック買うよりお得。

こちらもおすすめ

北海道で健康に育った「放牧豚」が原料。ぷりっとした歯ごたえが魅力の粗挽きタイプです。焼くだけでメインおかずに。

夏にうれしいカレー風味
頒布会アイテムが特別販売

国産若鶏スペアリブカレー照り焼き風味

国産鶏の手羽中をカレー風味のスペアリブにしました。新潟県産の醤油麹などをベースにカレーのスパイスで風味付け。

こちらもおすすめ

うまみが濃い国産の鶏モモ肉を使用した、醤油味の唐揚げです。温めるだけ、日持ちするのでストックしておくと重宝します。

太めの国産春雨がもっちもち
だしをきかせた甘辛チャプチェ

ミンさんの国産春雨で作ったチャプチェ

国産春雨の他、玉ねぎ、人参、小松菜、豚挽肉入り。冷凍のまま5分ほど湯せんするか、解凍後フライパンで温めるだけです。

こちらもおすすめ

国産こんにゃく粉を使っているので、表面はザラッと粗く、口に入れればしっとりぷるぷる。サラダに加えるのもおすすめ。

買い置きしておくと助かる!
野菜も摂れるお手軽ピラフ

5種野菜と国産バターの香り 天然えびと国産野菜のピラフ

5種の国産野菜と天然エビ入り。あっさりとした味付けのなかにも、バターやチキンのこくが感じられます。

こちらもおすすめ

国産小麦粉に平飼卵を11%も練り込んだもちもちの卵麺と、卵麺の風味と色合いを引き立てる醤油ダレのセット。

選りすぐった日本海産イワシを
さっぱり梅酢仕立てで満喫

湯せんでしっとり 梅酢仕立ての日本海産いわしさっぱり煮

新潟県などの日本海で水揚げされた、程よい脂のりの小型イワシを使用。梅酢の酸味でさっぱりと食べられます。

こちらもおすすめ

島根県沖で朝に漁獲された真アジを開きました。職人が厳選した真アジで干物を作っているので、質も鮮度も良好です。

軽く炙って生姜醤油が◎
無リンすり身の黒はんぺん

いわし黒はんぺん

すり身と副原料にこだわった、「ちゃんと魚の味がする」練り物です。そのままでも、軽く炙って生姜醤油で食べても。

こちらもおすすめ

北海道産無リンタラすり身をベースに、仙台味噌に漬けた国産ごぼうをたっぷり加えました。シャキシャキ感を楽しんで。

すっきりとした酸味がうれしい
玉ねぎなどの野菜とご一緒に

野菜を加えて 高知県産豆アジの南蛮漬け

小ぶりの豆アジを丸ごと使った、骨まで食べられる南蛮漬けです。さっぱりとしたまろやかな味わいが、野菜と好相性。

一緒にどうぞ

常備しておきたい定番野菜、玉ねぎを1kgの大容量でお届けします。南蛮漬けに加えても、炒め物や煮物などにしても。

冷凍室にこれさえあれば!
約50コも入った【メガ盛り】

メガ盛り餃子

大地を守る会の定番「いつもの焼き餃子」が、約50コも入ったメガ盛り。1コ当たりの価格もお得なのでお見逃しなく!

こちらもおすすめ

大地を守る会の野菜や大地うまみこい豚入りのあんを、国産小麦の皮で巻きました。揚げ焼きでパリッと召し上がれ。

国産豚肉のうまみみっちり
温めるだけの本格シュウマイ

お肉がおいしい大地うまみこい豚のシュウマイ

大地を守る会の生産者の豚肉を使用。じゅわっと広がる豚肉のおいしさを生かし、シンプルな味付けにしました。

こちらもおすすめ

国産鶏肉で作ったジューシーなチキンナゲットが19コ入った徳用規格。オニオンパウダー、ガーリックパウダーが香ります。

ゆで上がりの香りから濃い!
だだちゃ豆が今年も食べごろ

有機だだちゃ豆

有機質肥料をたっぷり使った土で、おいしさを高めただだちゃ豆です。味わい深く、風味濃厚。強い甘みも魅力です。

こちらもおすすめ

シャキシャキとしているのにやわらかく、かむほどに甘みがあふれる新れんこん。水さらし・酢水に漬けるなどの下処理不要。

秋の味覚をひと足早くお届け
奥深い甘みを持つ大粒ぶどう

こくあま巨峰(種ありぶどう)・400g

食べごたえのある大粒の「巨峰」。堂々たる甘みのなかに、種ありぶどうならではの確かなこくが感じられます。

こちらもおすすめ

長野生まれの夏のりんごです。甘みと酸味のバランスが良く、歯切れも良し。果汁たっぷりで心も体も喜びます。

サクサク生地×濃密クリーム
暑い季節は半解凍でひんやりと

アーモンドクッキーシュークリーム

国産小麦粉のシュー生地に、アーモンド入りのクッキー生地をのせて焼き上げました。濃密なカスタードクリーム入りです。

こちらもおすすめ

北海道産小麦「ゆめちから」と、瀬戸内レモンの甘さ控えめなレモンピールを使った、後味まで心地よいベーグルです。

まだまだ選べるまとめ買いの対象!