簡単ログイン機能が公開されました

2018年9月10日
オイシックス・ラ・大地株式会社

2018年9月10日より、簡単ログイン機能が公開されました。
商品の注文、履歴の確認等を行う際、メールアドレスとパスワードの入力の手間が省け、大変便利です。是非ご利用ください。

これに伴い、「サイトのご利用条件」(https://takuhai.daichi-m.co.jp/Information/4)も改定いたしました。
追記内容は下記の通りです。

①簡単ログインとは
「簡単ログイン」を選択いただくと、設定後の一定期間、ログイン操作が省略されます。
商品の注文、履歴の確認等を行う際、メールアドレスとパスワードの入力の手間が省け、大変便利です。
支払い方法の変更、お届け先の変更など、本人確認が必要な場合は引き続きパスワードをご入力ください。

②簡単ログインご利用時の注意事項
複数のユーザーで1台のパソコン等(スマートフォン、その他のウェアラブル端末などを含みます。以下同様)を共有していたり、ご自身以外の方が利用する可能性のあるパソコン等(インターネットカフェ、図書館、会社や学校の端末など)からご利用いただく際は、「簡単ログインする」のチェックを外してご利用ください。
セキュリティーの観点から、ご自分以外の方が閲覧する可能性があるパソコン等では、必ずログアウトしてご利用ください。

③簡単ログインをしたパソコン等からは、登録されている個人情報を閲覧されたり、ご自身になりすまして利用されたりする危険性があります。
盗用、不正使用、その他の事故により、ご自分以外の方にメールアドレスおよびパスワードを利用された場合であっても、それにより生じた損害については、当社は一切責任を負いませんので、ご注意ください。

④簡単ログインの設定は、操作端末ごと、ブラウザごとの設定となります。(例:自宅のパソコンで簡単ログインをしても、スマートフォンから注文をしようとすると簡単ログインにはなっていません。スマートフォンの方でも簡単ログインをすれば、ログインが省略できます)

今後とも快適なご注文環境の整備を進めていきますので、何卒よろしくお願いします。

以上