その他にもお得なキャンペーン実施中

おいしさ保証キャンペーン返金フォーム

「気になっていたけど食べたことがなかった!」そんな商品をお試しいただくため、大地を守る会では112・113号の2週間「おいしさ保証キャンペーン」を実施します。
大地を守る会が自信をもっておすすめする商品について、もし、味にご満足いただけなかった場合は商品代金を全額返金いたします。

おいしさ保証キャンペーンについて
■対象商品 お買い物サイトの「おいしさ保証キャンペーン」カテゴリ内に掲載されている商品のうち、お客様が初めて購入された商品が対象となります。返金は1商品につき1点のみ、キャンペーン期間中(112・113号の返金対象は、「10商品まで」とさせていただきます。
■受付方法 期間中にご購入いただいた商品について味に満足いただけなかった場合、 3/19(月)以降、お買い物サイトトップ下部「お知らせ」の「おいしさ保証キャンペーン返金申請フォーム」 よりご申請ください。商品レビューにご記入いただいても対象とはなりませんのでお気をつけください。
味にご満足いただけなかった点について具体的な記述が無い場合や記入漏れのある場合は、返金対象外とさせていただきます。
申請いただいた商品内容につきましては、今後の商品改善に活用させていただきます。
■返金方法 弊社手続きの都合上、返金は、当ページ入力から2週間ほど後になる場合がございます。
■受付期間 商品お届け後、2週間以内にご申請ください。

利用方法

商品のお届け時期に該当するボタンを押して返金フォームにお進みください。各フォームには該当の受付期間以外にはアクセスできません。