ごはんがすすむカレー風味。細切りじゃがいもとも相性良し
ご注文・ご予約
その他
特製ダレは、山崎醸造の醤油「郷土の実り」を使用し、糖蜜で甘めに整え、カレー粉を加えて仕上げました。じゃがいもや豚肉を引き立てながら、ごはんがすすむ味付けです。
商品詳細情報
| 生産者情報など: | 栄デリカ(新潟県三条市) |
|---|---|
| 次回取扱予定: | 125号(6月15日(月)〜6月21日(日)お届け) |
| 原材料: |
豚モモ、しょうゆ(大豆、小麦、食塩)、糖蜜(てんさい)、なし、カレー粉 |
| 賞味期限: |
着日含め90日保証 ※翌々日お届け地域 (お届けに1日多くかかる地域)、土曜·日曜お届け等の場合、保証期間が上記より数日短くなることがあります。 |
| アレルゲン情報: | 小麦・大豆・豚肉 |
商品のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。





えみちゃんねる
カレー風味といってもあっさりしていて良かった!
ふくふくちゃん
とにかく、美味しい。ピーマンとジャガイモを入れて炒めました。カレー味というのが、驚きでした。調味料もシンプルな所が良いです。
sarasvati
ジャガイモを用意するだけで簡単に一品できてありがたいです。
お味もカレーの風味がちょうど良く、夫も美味しい美味しいと食べていました。
ただ、ジャガイモ3つはかなり量が多いのでもう少し少な目でできると嬉しいです。