調味料や粉物を快適にすくえるスリムな長柄スプーンです
ご注文・ご予約
その他
今週取扱なし(次回:未定)
粉物の袋や瓶の口にひつかからず取り出しやすい、長めの柄と、細くて不快形状のスプーンです。
商品詳細情報
| 生産者情報など: | ヨシカワ(新潟県弥彦村) |
|---|---|
| 次回取扱予定: | 未定 |
| サイズ: | 22.9×2.2×1.8cm、重量46g |
- ※予約品のため、キャンセルは通常と異なり、●/●(月)昼12:30までとなります。□お届け時期注意■お届け日、請求日が通常と異なります。※食器洗い乾燥機対応。■原材料/18-8ステンレス
商品のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。





guizi
大瓶の豆板醤用に購入しました。今まで他の類似品も試してみましたが、さじの先端部分が少し曲線があり、すくった後キレイにお鍋などに入れることができ使いやすさは一番です。とても丁寧に作られている製品だと思います。
Greenleaf
細長い袋に入った食料品を取り出すのに使っています。柄の部分もさじの部分も長いので、袋の底まで楽にとどきます。さじの容量が大きいのも使いやすいです。