お鍋一つで手軽にでき上がり。大満足の具だくさんちゃんぽん
ご注文・ご予約
その他
今週取扱なし(次回:149号(12月1日(月)〜12月7日(日)お届け))
野菜や豚肉、海鮮など、7種の具材がたっぷり入った冷凍ちゃんぽんです。お鍋一つで作れるので手軽なランチにも重宝。野菜が苦手な方やお子さんも納得のおいしさです。
商品詳細情報
| 生産者情報など: | 辻麺業(兵庫県太子町) |
|---|---|
| 次回取扱予定: | 149号(12月1日(月)〜12月7日(日)お届け) |
| 原材料: |
小麦粉(小麦)、食塩(海水)、炭酸ナトリウム[かんすい]【中国】、キャベツ、もやし、にんじん、豚肉、いか【インドネシア】、えび【中国】、ねぎ、スープ(しょうゆ(大豆、小麦、食塩)、鶏骨エキス(鶏がらエキス)【*】、ポ−クエキス【*】、食塩、みりん【*】、オニオンパウダー【*】、砂糖【*】、酵母エキス(卵を含む)【タイ】、醸造酢【*】、にんにく【中国】、こしょう【*】、しょうが【中国】) |
| 賞味期限: |
着日含め90日保証 ※翌々日お届け地域 (お届けに1日多くかかる地域)、土曜·日曜お届け等の場合、保証期間が上記より数日短くなることがあります。 |
| アレルゲン情報: | えび・小麦・卵・大豆・いか・鶏肉・豚肉 |
| 栄養成分: |
|
| セット内容: | 303G(めん160G、具材108G、スープ35G) |
- ※酵母エキスを使用。
商品のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。







パンモモママ
優しい味で美味しかったです。
具も冷凍にしてはまあまあかなと思います。
麺はスパゲッティみたいで
スープとの絡みが悪く好みではありませんでした。
六呂
お野菜もたっぷり入ってスープも美味しかったです。冷凍庫に常備しておくと急ぎの時に大変助かると思いました。
きっぷぷ
麺はチャンポン麺とも、ラーメン麺とも違う太めのもちもち麺でした。
スープはあっさりめ、具材は小さめですが味はよかったです。
鍋にポンと入れてそのままの形で出来上がるのは手軽でした。
オーちゃん
美味しかったです
麺はモチモチでスープは全部飲み干したい位でした〜
また、注文したいです
KYONKYON
酵母エキスが気になるものの、丁度ちゃんぽんが食べたかったので他店よりは安心しておいしくいただきました。つくり方も簡単でまた頼みたいと思いました。
サヤ
鍋で温めるだけで食べられて便利でした。スープも美味しかったです。
kaorinlight8
簡単で美味しく頂きました。特に昼食には野菜も入っていて最適だと思います!
大地の子
「たっぷり7種具材」とのうたい文句にひかれ、初めて買ってみましたが、エビや豚肉といった具材がどれも小さすぎて存在感が感じられず、残念ながらリピはないと思います。麺はもちもちでしたが、これで税込み798円は割高な印象ですね。
きよよ
安定に美味しいです!温めるだけで簡単ですし、購入して間違いありません。
きぽ
手軽に作れて、野菜も取れますし、いい商品です。満足感たかいです。リピート各自。
きらきら
仕事終わりでお腹ペコペコでの帰宅
水と冷凍庫の中にあった野菜入りチャンポンを放り込んで洗い物や片付けをしてたら出来上がりました。
手間なしでウソみたいな味でした。
美味しかった。
スープも最後まで飲みきりました。
優しい味ありがとうございます。
大地のぶんぶん
調理が超簡単!そして、ほんとにこれだけで具がしっかり入っていて,ちゃんと長崎ちゃんぽんでしたし、美味しかったです。よくインスタント焼きそばとかに、申し訳のようなネギとか粉のような肉?肉味の大豆?が入っていたりしますが,
そういうのではなく普通にお店で食べるちゃんとしたお肉とお野菜が入っていました。
これならこのお値段でもまた買ってもいいなと思います。
えつこ
とても簡単に調理でき、お味もとても美味しかったです。
ただ、表示通りに作ってみましたが、スープが溶けるのに時間がかかり、表示の時間では出来上がりませんでした。
えりんぎ1221
簡単で安心でおいしくて、時間のない時に助かります。
息子のお気に入りになりました!
ガサガサアイテム
料理が優しくて とても美味しかったです
キシちゃん
簡単で、美味しかったです。
具もしっかり入っていて、また頼みたいです。
チョコレート
モチモチな麺と濃厚なスープ。子供も美味しい!とペロッと食べてしまいました。鍋1つで簡単調理も嬉しいです。
テテくんママ
調理が簡単ですぐ出来て、麺がもちもちでとっても美味しかったです。
チーズ、コーンをトッピングして食べました!アレンジも色々出来そうでまた購入したいです。