農薬はもちろん、肥料も不使用。“自然の賜物”の滴る果汁を味わって
ご注文・ご予約
その他
今週取扱なし(次回:124号(6月9日(月)〜6月15日(日)お届け))
農薬と肥料に頼らないプラムの栽培を20年以上続けている古郡さん。こだわりのプラムは小ぶりな実に甘みと酸味がぎゅっと詰まった感動の逸品です。
商品詳細情報
次回取扱予定: | 124号(6月9日(月)〜6月15日(日)お届け) |
---|---|
原材料: |
プラム |
- □お届け時期注意■お届け日、請求日が通常と異なります。※本品のみのお届けでも、送料がかかります。
商品のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
hikaaru
貴重な品種が週替わりで届きます。小学生の子どもが毎週楽しみに待っています。
プラム好きには、おすすめ。大粒で果肉たっぷりのプラムです。
母ちゃん
届いたらすぐにいただきます。
熟れ過ぎくらいの時もありますが、市販では絶対に食べられない完熟の味です。