お届け期間
カート
0点
【】
お届け予定商品ができました
注文締切日
お届け日
カート小計
0 円
お届け予定の商品
0 円
代引き手数料
0 円
送料
0 円
定期配送値引
0 円
冷凍手数料
0 円
ポイント利用
-0 円
合計(税込)
0 円
あと0円購入で送料 (送料0円お得)
お届け日、お届け先の変更は現在のご注文を一度キャンセルしてからの変更となります。
「はい」を押してお届け日、お届け先を再設定し注文完了まで進んでください。
「ご注文に進む」ボタンを押し、注文を確定してください
初夏の食卓彩り野菜セット
まだ見てない
国産大豆のとうふ入りナゲット
まだ見てない
濃厚な香りマンゴーロール
まだ見てない
ここでしか買えないこだわり商品
まだ見てない
岡山県産蒸し牡蠣がおいしい
まだ見てない
小麦控えめ色んなメニュー
まだ見てない
北海道産の枝豆を使用した豆腐
まだ見てない
今が旬の駿河湾産生桜えび
まだ見てない
みんなのお気に入りを紹介
まだ見てない
時間がなくても最速注文
まだ見てない
ずっと使い続けたい家事道具
まだ見てない
マンゴー好き必見のマンゴー!
まだ見てない
いつもの食卓を彩る定番品
まだ見てない
農家直送!新鮮とうもろこし
まだ見てない
早期申込がお得!夏の贈り物
まだ見てない
年に一度、今だけの贅沢な味
まだ見てない
追加申し込み受付中
まだ見てない
名人の作る桃をお試しください
まだ見てない
夏のフルーツ頒布会が新登場
まだ見てない
食生活の変化に確かな実感!レシピ付きセット
まだ見てない
第3世界ショップのメープルシロップ ゴールデン
卵焼きにも入れたり、何にでも使えて、安心でき、蜂蜜のようにかたまらず、すぐに出るので使いやすいです。あっさり美味しい甘味です。
まり姫
丹沢ハム工房 皮なしベビーウインナー
ウインナーは食べたいけど市販のは不安。でもこれなら安心です。皮なしなのも嬉しいです。
まり姫
宇治松屋の栗大福(国産栗使用)
生地がもっちり柔らかくて美味しいです。あんがもう少し甘さ控えめで生地ももう少し厚めで中にも栗が入っていたら最高。上に乗っている栗が存在感があり、甘さも控えめで美味しいので、もっと食べたいですね。
まり姫
特選 三之助(木綿豆腐)
ふわふわと柔らかく、とろけるような食感と優しく上品な味わいです。 お味噌汁にしていただいても美味しいです。お味噌汁が主役になります。
まり姫
はちみつ梅干
とても食べやすくて美味しいです。 酸味が抑えてありマイルドなので、ひとつまるごと、難なくいただけます。
まり姫
有機チョコレートのパウンドケーキ
しっとり上品な甘さで、とても美味しかったです。
まり姫
特撰 大津賀さんの味噌・450G(カップ)
まろやかで美味しいお味噌で気に入りました。 量も新鮮に使いきれるサイズでいいですね。 お味噌汁大好きなので嬉しいです。 安心できる味と内容で、美味しいお味噌汁がいただけます。 お野菜にもつけてみようかな。
まり姫
成清さんの有明一番摘み おにぎり用焼海苔
こちらで巻き寿司を作りました。 やっぱり海苔が美味しいと違いますね! 海苔が大好きなのでリピートしようと思います。 少量ずつ小分けになっているのもいいですね。
まり姫
国産ロールキャベツ
お肉が脂っこく感じました、、 鶏肉であっさりしたロールキャベツがあれば嬉しいです。
まり姫
とろっと食感 山芋とうふ(たれ付き)
山芋は体に良いので、嬉しいお豆腐ですね。 とろろの食感が苦手だという主人も、こちらは美味しく食べられたようです。 やはり山芋感はあったほうが嬉しいですね。
まり姫
万能つゆ(3倍希釈)
煮物に使用しましたが、とてもいいお味に仕上がりました。 何でも使えそうで重宝しそう。 大きさもちょうどいいですね。
まり姫
坂出金時(さつまいも) 400G
厚揚げ椎茸れんこん大根と、煮物にしていただきましたが、ほっくりしっとり上品な甘さで、とても美味しく仕上がりました。 質の良いさつまいもで気に入りました。
まり姫
有機ミニトマト 150G
有機トマトというのがいいですね。 安心していただけます。 スープにして温かくいただきましたが、ひとつ生で食べてみたところ、とてもフレッシュで美味しく感動しました。
まり姫
丸和の絹生揚げ
油抜きをして、お野菜と煮物にしていただきました。 とても美味しく上品に仕上がり、満足いたしました。
まり姫
味の母・300ML(みりん・料理酒をこれ一本で)
昔から、こちらの大きいサイズを使っていましたが、ミニサイズもあるんですね。 小さめで使いやすくて気に入りました。 さっそく煮物で使用しましたが、とても美味しく仕上がりました。
まり姫
大地うまみこい豚赤身スライス
いつも、脂身をとりのぞいて使っているので、赤身は助かります。 それでも少しは付いているので、それも取り除いていますが、他のお肉に比べたら格段に少ないですよね。 赤身シリーズを常に揃えておいていただけると助かります。
まり姫
季節の上用饅頭 月うさぎ
生地もしっとり美味しく、餡も甘さ控えめで、とても上品で美味なおまんじゅうで感激しました。甘ったるいおまんじゅうは苦手なのですが、こちらのおまんじゅうは気に入りました。ふだんは粒餡派なのですが、こちらのこしあんは甘さを抑えていて奥ゆかしく、心がほぐれる優しい味わいで驚きました。
まり姫
鮭香草じめ
レタス、トマト、スライスオニオンの上に乗せて、ポン酢をかけて、サラダとしておいしくいただきました。
まり姫
有機梅エキス粒
胃にいいですね。 胃もたれなどによく効きます。 以前はこれと似た梅丹というサプリを飲んでいましたが、こちらは有機梅というのがいいです。粒も小粒で飲みやすく安心して飲めるので、これからはこちらにしようと思います。
まり姫
北海道産きんときまめ煮
これはいいですね! わたしは、大地とオイシックスと両方利用していて、比べるために両方で金時豆を買ってみましたが、こちらのは、ふつうのお砂糖ではなく、きび砂糖とお豆だけというシンプルな原料でいいです。 それぞれに良さがあるとは思いますが、大地の方がより原料にこだわっている商品が多いので、こちらで買うことが多くなりました。 お味も甘ったるくなく、素朴で上品で気に入りました。 スーパーなどで売っているお豆とは違い余計なものが入っていないので安心ですね。
まり姫
頒布会 みずみずしく甘い!完熟梨食べ比べ
先日の幸水はみずみずしさや甘さがなく、追熟させたもうひとつも、少しだけ甘さが出たかな、、という程度で、がっかりでしたが。。 2回目の豊水は当たりでした! みずみずしくて、しっとりと上品で、ほどよい甘さで。。大好きな豊水を美味しくいただけて満足でした。
まり姫
茨城県産やわらか干し芋(べにはるか)
これはいいですね!お砂糖をなるべくとりたくないので、これからはこれをおやつに食べようと思います。 見た目も美しく、柔らかさもちょうどいいです。しっとりと自然の甘味で、食物繊維もとれ、腸にいいですね。
まり姫
金華さば一汐切身
たっぷりの大根おろしと一緒に焼きたてを炊きたてのごはんでいただきました。 最高に美味しかったです。
まり姫
冷凍短角牛モモやわらかスライス(焼きしゃぶ用)
脂身が少なくて赤身のお肉でとても気に入りました。 カットしてあって使いやすくとても便利です。 焼きしゃぶ、すきやき、肉豆腐、肉じゃが、肉巻き、しゃぶしゃぶ、焼き肉と、これひとつで何でもいけそうです。
まり姫
頒布会 みずみずしく甘い!完熟梨食べ比べ
みずみずしくて甘い完熟梨ということで期待してましたが、まったく甘くなく味がなかったのでびっくりしました。 完熟とありますが、まだ熟してなかったのか、、もうひとつは追熟させていますが、これで甘くなるといいのですが。。 次回は大好きな豊水なので、それは美味しいといいな。
まり姫
檸檬が香る パスティーフーズのレモンタルト
酸味がしっかりしていて美味しいです。 タルトも、バターがしつこくなくて、あっさりしていて良いです。 レモンの酸味とクリームチーズと優しいビスケット生地がよく合います。 もう少しミニサイズかワンカットずつ解凍できたら嬉しいです。
まり姫
国産ひきわり納豆
食べやすく美味しいです。 ひきわりは消化が良くていいですね。
まり姫
大地を守る会の日持ち絹豆腐(小分け)
日持ちするので助かります。 スプーンですくって、お味噌汁やお鍋に入れています。
まり姫
大地うまみこい豚モモスライス
とにかく、脂身がないお肉を求めています。 少しはついてますが、他と比べると少なくていいです。 これからも極力少なくしてもらえると助かります。
まり姫
濃厚リッチなアルフォンソマンゴープリン
ちょっと甘すぎるかなぁと感じました。 マンゴー自体甘いので、お砂糖を控えめにしてもらえると嬉しいです。
まり姫
目利きの旬魚 骨取り太刀魚三枚おろし
フライパンにシートを敷いて、塩焼きでいただきました。 大根おろしをたっぷり添えて食べると最高です。 美しく食べやすく、とても美味しい太刀魚でした。 すぐにリピートで買い足しました。
まり姫
昔ながらの黒豆きな粉のロールケーキ
ふんわりふわふわの生地に、懐かしい風味で、口当たりの良いロールケーキ。 食後にも食べやすく、美味しくいただきました。
まり姫
有機苺のシフォンロールケーキ
甘さ控えめで、しっとりとしたシフォン生地で、あっさりといただけるのがいいですね。 有機紅茶と一緒に美味しくいただきました。
まり姫
パクチー香る天然エビ入り海鮮餃子
美味しいのにレビューがなかったので。 あっさりしていてパクチーがほどよく効いてとても美味しかったです。 お家でアジアンテイストのヘルシーな餃子を楽しめました。 シークワーサーを炭酸水で割ったドリンクと一緒に美味しくいただきました。
まり姫
ふくらむ魔法のメロンパン(冷凍)
本当に美味しいです。 余計なものが入ってない味で安心して食べられます。しかも焼きたて。 一番美味しいメロンパン。
まり姫