ゆにこさんのマイレビュー一覧

  • 悠然どり チキンたれカツ丼の具

    予想以上の美味しさで、主人は「また一つ外食の楽しみがなくなってしまった」と言っておりました。つまり、カツ丼などは大地宅配にはなく、たまの外食の密かな楽しみだったらしいのですが、カツ丼を凌駕するチキンカツ丼だったため、味も安全性も比べてしまったら、もう外食では食べられなくなってしまった、という意味のようです。また購入したいと思います。

    ゆにこ

  • ブルーベリーアイスキャンディー

    久保田さんのアイスキャンデーのファンで、いつもバナナアイスを注文していますが、今回はブルーベリーとあって、新顔さんを喜んで注文しました。最近薄味に慣れているせいか、少し甘いかな、とも感じましたが、とにかく濃い。ブルーベリーが凝縮されているような濃さです。このままかき氷の上に載せたいくらいの美味しさで、夏気分が盛り上がりました。これからも久保田さんのアイスキャンデーを楽しみにしています!

    ゆにこ

  • あたためるだけ!ファミリーパック鶏ムネ肉からあげ(塩)

    一般にムネ肉というと、パサパサで硬くて味気ない印象が強く、なかなか手が出なかったのですが、ポイントもついていたし、お弁当ににちょうど良いお得用パックでしたので購入しました。なんと、今までのムネ肉の概念を覆す柔らかさとしっとり具合で、何より冷めても美味しい! 温めたて(私はオーブントースターですが)だと、揚げたてのような味わいで、食卓に並べたらあっという間になくなってしまったので、これからこのお徳用バックは我が家の常備品になりそうです。

    ゆにこ

  • 帆立とぼたんえびの漬け丼

    外食も控え、都外に出て海鮮丼を食べることもままならない中、安全で美味しい「帆立とぼたんえびの漬け丼」が食べられる嬉しさ!大地の漬け丼シリーズ(?)はどれも大好きですが、帆立とぼたんえびは高級感も増す具材でありがたい。こんな時期だからこそ、大地宅配のありがたさが一層しみる逸品でした。ありがとうございます。

    ゆにこ

  • インド風チキンバターマサラカレー

    驚きました!「インド人もビックリ!」の言葉が頭をよぎりました!大地のレトルトカレーは、レトルト特有のエグミがないのが嬉しくて、タイ・グリーンカレーなどもよく購入しているのですが、それにしてもこのインド風チキンバターマサラカレーは専門店のマサラのようで、もしもお店で出されたらレトルトだとは絶対気づかないでしょう。一緒に購入したパリパリもっちりのナンとともに美味しくいただきました。欲を言えば、胸肉と思われるチキンがもう少し柔らかかったら最高でした。でも、十分満足です。今度は家族の人数分を購入したいと思います。

    ゆにこ

  • ローズドビオ ブラッディローズ ジェリー(美容液)

    サンプルで試しました.とろみのあるジェルで、小豆大でも顔中〜首筋まで伸びます.べたつきもなく、しかも肌がもっちりして調子が良いようです。まだ数日使っただけですが、こころなしか肌理が整って来たような気がします。これ一本で「化粧水、乳液、化粧下地を兼ねるオールインワンタイプ」とのことですが、お値段が高い。でも、ごく少量で伸びが良いことや肌のもっちり感、使い勝手の良さを考えると、質の良い化粧水、乳液、化粧下地などをそれぞれ買うよりお得かも知れません。これから海外旅行に行く予定があるのですが、ほっとするローズの香りにも和むし,旅のお伴にちょうど良さそうです。

    ゆにこ