ばにさんのマイレビュー一覧

  • にんにくペースト(食塩入り)

    すごく使いやすく美味しいです。 チューブを使っていたことがあるのですが、私的には同じくらい使いやすいです。 小さいスプーンしか入らないのでニンニクのためだけにスプーンを使わなきゃいけないこともありますが、私は大抵そのままタレを混ぜたりスープを混ぜる時に使っているので、そんなに不便に感じたことはありません。 自分でニンニクを切って保存する手間を考えたら最高に使いやすいと思います。 ペペロンチーノなどの最初の香り出しにも私は使っています。 ペースト状ですが油跳ねしないです。 卵かけご飯にちょい足ししたり、マリネサラダやカプレーゼのタレに混ぜたり 気軽に使えるのでニンニクを食べる頻度が増えました。 もう無くなりそうなのでリピ買いします。 賞味期限も長めなので安心して使えると思います。 袋に移し替えて冷凍もできました。 そんなに食べないかなと心配だったので冷凍したのですが直ぐに使ったので、冷凍した意味はなかったです笑

    ばに

  • さっぱり!かけるだけつゆ(イタリアントマト・ストレートタイプ)

    これすごく美味しかったです…!! ツナと千切りにしたきゅうりや長芋や水に晒した薄切り玉ねぎをそうめんに乗せて頂きました。 食欲がなくてもさっぱりたべれて、ニンニクの程よいいい香りがしてあっという間に食べてしまいました。 同居人も美味しすぎる!!!と大絶賛しており、また販売があったら無くならないよう買いだめするように頼まれてます笑 是非また販売して欲しいです!

    ばに