困ったチャンさんのマイレビュー一覧

  • 水菜(栽培期間中節減対象農薬不使用) 200G

    ほぼ毎回お願いしています。 おいしくて新鮮だったのですが、最近は日持ちしなくなり、到着翌日でも痛み始めます  原因不明  困ったものです。

    困ったチャン

  • 大地のもったいナイスムージーコース

    初めてスムージーセットをいただきました。 自分で野菜を選んで造るよりはある意味楽ですが、 のみ頃の濃度で仕上げるのは同じように大変でした。 係の方の手配に感謝です。    さて、気になる点: レシピはネットからですが、そのページには簡単に行けないうえ翌週の情報ページにとびました。セットの一部ですのでもっとITの仕組みを丁寧な作りをお願いします。 また、内容は 商品を並べただけ、 まったく意味無しです。 イージーすぎます。   このようなレシピを見るのは初心者、 頂いた野菜や果物の組み合わせ例や適切な量、 ひと工夫などを示していただけると 感謝です。  とはいえ、ある程度なれるとレシピ離れすると思いますが、 今のはともかく 不親切!  あるよという存在証明だけです。   クックパッドと大地がお互い遠慮の塊になっているのではないでしょうか?   野菜の注文とこのキットの注文が納品書では分かれていないので大変見にくい。  キットの中身は はっきりわかるよう明示してほしい。   でも、 なかなか良い企画です。

    困ったチャン

  • 八ヶ岳・軽井沢から 夏の高原野菜セット

    IT しっかりしろよ!  この注文は124号だけだって?  134号の間違いではないか?   124号なら入力できないように入力管理をしろよ。  確認のための電話をさせるなよ。   コールセンターの方も調べなければわからない様な 情報管理は困るのではないかな。

    困ったチャン