Kakoさんのマイレビュー一覧

  • 【ベジオタのひと皿】あやめ雪かぶの5品目カラフルチョップドサラダ

    セットのサラダを刻んで、ドレッシングをレシピ通りに作って和えるだけ。料理の献立を考えるのが億劫な年齢になり、普段の生サラダがレタスときゅうり・・・とマンネリしてたのでこのセットはとても有り難かったです。まずドレッシングのレシピがとても美味しい。材料をそれぞれ揃えると多すぎるので、使い切り、あるいは2回分くらいの分量で数種類の野菜を揃えられるのが良し。 友人を招いての自宅ランチなどにも使えるなと思いました。

    Kako

  • ぶんたん 350G

    定期便に入っていて初めて食べました。小6の娘が美味しいと言ってほぼ丸っと食べてしまいました。苦みは言うほど気にならなかったんだと思います。私も娘に袋を剥きながら味見しましたが子供が喜ぶだけにやっぱり美味しかった。爽やかな甘さです。 想像以上に皮が厚かったことに気づかず最初は剥くのに苦労しましたが、包丁の角で深めに切り込みを入れたら楽に剥けました。他の方も言われているように身が適度な硬さと果汁なので袋を剥きながら手が汚れることがなくそれも良かったかな。

    Kako

  • 短角牛焼肉用

    美味しいです。赤身のお肉は硬いイメージでしたが、柔らかくてびっくりしました。他の方のレビューにあるようにクセがなく食べやすい。焼肉はカルビ派の家族がカルビよりこの赤身ばかり食べていました。

    Kako