無香料さんのマイレビュー一覧

  • 石けん百貨 油汚れに強い台所用石けん

    台所用の石鹸が嫌いな夫が石鹸より良いと言ってくれました。11/28に到着して本日12/8あっという間に無くなりました。リピします。詰め替えがあると嬉しいです。

    無香料

  • 【予約】12/25〜配送 国産〆のどぐろ棒寿司(ノーカット)

    冷水に浸けて解凍してからいただきました。味は美味しかったです。 お腹いっぱいになり、しばらくすると体のあちこちに痒みが出てきました。ヒスタミンが原因かもしれませんが、加熱していただいた方が良かったのかもしれません。 のどぐろ自体が私に合わないのかもしれませんが、一応レビューさせていただきました。

    無香料

  • 予約 オーガニックコットン ニットパンツ モカ

    ウエストの締め付けもなく、肌が痒くなる事もなく穿き心地が快いです。 リピートしたいところではありますが、来年の夏の超敏感肌の時期に着用できるのかと、耐久性があるかまたレビューします。

    無香料

  • 予約 オーガニックコットン混タイツ(黒)L−LL

    L〜LLサイズだと足の長さが長いと思いましたが、前後にマチ付きなのが、L〜LLサイだったので購入しました。やはり足の長さが長く膝あたりで弛みが出てきそうです。総丈がM〜Lと同じなので、JSサイズを作って欲しいです。 化学染料臭なのか保管臭かわかりませんが独特のにおいがしました。カビじゃないと良いのですが。

    無香料

  • オーガニック冷凍ワイルドブルーベリー

    子供の為に3袋購入。パッケージが大きすぎる。中身はこの袋の1/3しか入っておらずスカスカです。騙された気分です。スカスカパッケージにする理由を伺いたいです。 イオンのオーガニックブルベリーと同じ量の150gです。 希少な品種と言っても高く感じます。味は美味しかったです。

    無香料

  • 大地を守る会の平飼卵 10コ

    パッケージのプチプチに香料が移行していました。中の卵も臭う気がしましたが、私は大丈夫でした。重度のCSさんだと察知してしまうかもしれません。6個入りでは梱包材が違い、こんな事なかったので、梱包する人が違うのかな…今後梱包する方はパーソナルケア製品にも気をつけていただきたいです。

    無香料