ただいま3/31(火)ご指定便(ヤマト宅急便)のご注文が急増しており、注文をお受けできない可能性があります

新型コロナウイルスの影響でご注文が急増しており、特に多い3月31日(火)は、ご指定便(ヤマト宅急便)では注文をお受けすることができない状態となっております。現在、追加のご注文を受けられるよう調整を行っております。ご不便をおかけし、申し訳ありません。

※定期ボックスをご利用の方など、すでに3月31日(火)に注文をされている方におきましては、「注文を全て取り消す」と再度3月31日(火)をお選びいただくことはできなくなる可能性があります。3月31日(火)お届けをご希望の方は、商品の全削除は行わず、商品の追加・変更を実施していただけますようお願いいたします。

なお、4月1日(水)以降のお届けはまだ余裕がございます。
商品をお選びいただき、「ご注文に進む」に進んでいただいた後、 お届け日を4月1日(水)以降を選択してください。

ご利用方法

商品を選び、「ご注文に進む」を押してください。

「注文を確定する」を押した際、エラーメッセージが表示される場合は、「お届け先・日時・支払い方法を変更」を押し、4/1(水)以降の日時を選択したのち、再度「注文を確定する」を押してください。