大地を守る会の宅配サービス会員規約変更のお知らせ

この度、「大地を守る社会貢献活動(CSR)をすすめる会」から、大地を守る会のソーシャルコミュニケーション活動としての「大地を守る会消費者モニター委員会」に組織体制を変更するにあたり、会員規約の一部を変更いたしましたことをお知らせいたします。

<変更前>
第2条
2 会員には定期宅配サービスに利用登録した「定期会員」とそれ以外の「一般会員」とがあり、会員はかならずそのどちらかに属するものとします。定期会員は、「日時ご指定便」「送料お得便」のいずれかのサービスに利用登録するものとします。定期会員は、当社の社会貢献活動である「大地を守る社会貢献活動(CSR)をすすめる会」の会員としての資格を有します。

第5条
2 年会費は、会員登録時および継続更新時に当社が定める方法にて徴収し、「大地を守る社会貢献活動(CSR)をすすめる会」の活動の予算として活用します。
3 利用料は、会員登録時および継続更新時に当社が定める方法にて徴収し、その一部を「大地を守る社会貢献活動(CSR)をすすめる会」の活動の予算として活用します。

<変更後>
第2条
2 会員には定期宅配サービスに利用登録した「定期会員」とそれ以外の「一般会員」とがあり、会員はかならずそのどちらかに属するものとします。定期会員は、「日時ご指定便」「送料お得便」のいずれかのサービスに利用登録するものとします。

第5条
2 年会費は、会員登録時および継続更新時に当社が定める方法にて徴収し、大地を守る会のソーシャルコミュニケーション活動の予算として活用します。
3 利用料は、会員登録時および継続更新時に当社が定める方法にて徴収し、その一部を大地を守る会のソーシャルコミュニケーション活動の予算として活用します。


利用規約 https://takuhai.daichi-m.co.jp/Information/9