hiragiさんのマイレビュー一覧

  • サラの北海道産コーンイングリッシュマフィン

    娘初めてのイングリッシュマフィンを朝食用に購入しました。 とてもシンプルで安心な材料のみで、逆に娘には食べにくかったりするかな?と思いましたが、そんな事は全くなく、外はカリッと中はふんわり甘みもあって、ハムやチーズをのせて焼いても、バターのみでも、とても美味しくいただきました。 イングリッシュマフィンには某市販の物しかなかなか出会えないので、この材料・お味・お値段で購入出来る事に感謝します。

    hiragi

  • 豆きんとん

    お正月に実家用と自宅用に購入しました。 お砂糖はてんさい糖のみの使用との事で、やさしい甘さでとても美味しかったです。 豆きんとんは毎年和菓子屋さんで予約注文していたけれど、そのお店が閉業してしまい、スーパーで買えても水あめの多い甘さが強すぎる物が嫌だったので、こちらで美味しく安心な豆きんとんを買う事が出来てとても助かりました。

    hiragi

  • 湯せんでしっとり 青森県産金目鯛煮つけ

    お値段はそこそこしますが相場通りですし、湯煎で温めるだけで魚料理を1品食卓に出せて嬉しい商品でした。 小学生の娘も美味しいと1人で一尾食べてしまう勢いでした。

    hiragi