ゼラチン質が多く煮込めばやわらか
ご注文・ご予約
その他
限定 50
※限定数を超えた場合、お届けできないことがあります。
飼育飼料の穀物はすべて国産穀物を使用。1年目は牧草地に放牧するため四肢が丈夫で健康的に育ちます。霜降りにはなりにくく赤身主体の肉になり噛めば噛むほど滋味あふれた味わいです。ハバキはソトモモの一部で赤身の部位でスジガ多いですが、うま味がある部位です。味が濃くうまみがしっかり感じられるため、肉本来の味わいを楽しみたい方におすすめです。カレーやシチューに最適な部位で煮込み用に加工しました。
商品詳細情報
生産者情報など: | 山形村短角牛肥育部会(岩手県久慈市) |
---|---|
次回取扱予定: | 未定 |
原材料: |
牛ハバキ |
賞味期限: |
着日含め90日保証 ※翌々日お届け地域 (お届けに1日多くかかる地域)、土曜·日曜お届け等の場合、保証期間が上記より数日短くなることがあります。 |
アレルゲン情報: | 牛肉 |
商品のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。