【 1 】
お届け日・お届け先を変更したいカートを開きます。[お届け日・お届け先変更]を押してください。

お届け期間
カート
0点
のお届け予定商品ができました!
注文締切日
お届け日
カート小計(税込)
0 円
お届け予定の商品
0 円
代引き手数料
0 円
送料
0 円
定期配送値引
0 円
冷凍手数料
0 円
ポイント利用
-0 円
合計(税込)
0 円
あと0円購入で送料 (送料0円お得)
あと冷凍品を0円、または総額0円購入で冷凍手数料無料
お届け日、お届け先の変更は現在のご注文を一度キャンセルしてからの変更となります。
「はい」を押してお届け日、お届け先を再設定し注文完了まで進んでください。
まだ注文は確定していません
「注文確定に進む」ボタンを押し、注文を確定してください
今週のおすすめ商品
お届け毎にプラスポイントの還元がある、商品毎の定期お届けサービスです。
おすすめプラスポイント商品
お届け毎にプラスポイントの還元がある、商品毎の定期お届けサービスです。
Q
送料が高そうだけど…?
A
ご注文金額が8,640円(税込)で発送先が南東北、関東、中部、関西なら、送料は無料です。
詳しくはこちら(2.定期会員 日時ご指定便(ヤマト宅急便)の送料をご参照ください)
【 1 】
お届け日・お届け先を変更したいカートを開きます。[お届け日・お届け先変更]を押してください。
【 2 】
メッセージが出ますが、[はい]を押してください。
【 3 】
「今回のお届け情報の設定」画面になります。お届け先の変更がなければ【 5 】に進んでください。ご希望のお届け先がリストにない場合は、[お届け先 新規登録・編集]よりご登録ください。
【 4 】
「その他お届け先の登録・変更」画面で[新しいお届け先を登録する]を押し、ご希望のお届け先をご登録ください。「今回のお届け情報の設定」画面に戻ります。
【 5 】
画面上部の「お届け先を指定する」のリストからご希望のお届け先を選択し、お届け日、時間、お支払い方法の変更を指定し、[次へ進む]を押してください。
※ご自宅へのお届けと同じ日に、もう一か所にお届けすることはできません(例:火曜配送の方は、火曜日に別の場所(ご自宅含む)にお届けすることはできません)
【 6 】
[注文を確定する]を押してご注文を確定してください。ご登録のメールアドレスにご注文完了メールをお送りしますのでご確認ください。