置き配(お得便のみ)
ご不在の場合、玄関先などご希望の場所に商品を置いておきます。長い宅配歴で培ったノウハウを生かし、商品の傷みや盗難防止に配慮しております。
定期会員の解約手続き
解約されると定期会員限定の特典が
ご利用いただけなくなります
送料割引が無くなります
※日時ご指定便や、解約(一般会員)後の送料は、上記の他地方追加料金や冷凍料金が加算されます。詳しくはこちら
商品価格の10%引きが無くなります
お客様のライフスタイルに合わせて
定期会員を続けていただけます
定期ボックスは毎週は使わないかも…
定期ボックス、なんだか合わない…
他のコースを見てみる
変更する方法を確認する
今度引っ越しするの…
長期間留守にするんだけど…
リモートワークできなくなったら
家で受け取れない…
夏場だと商品が傷んでしまうのでは?
保冷剤を多めに入れ、さらに日差しをさえぎる銀色のカバーをかけて傷みが出ないよう配慮しています。
万が一商品に傷みがあった場合はご連絡いただければそのぶんを返金いたします。
なお、日向よりも日陰の留め置きのほうがよりご安心いただけるかと存じますので、ご指定がありましたら、サポートセンターまでご連絡ください。
盗難対策はしているの?
保冷をかねた銀カバーをかけて盗難防止ベルトで止め、バックル部分にベルトをはずすとわかるシールを貼っています。
置き配 ご利用者の声
送料お得便の約半分の方が置き配でのお届けです
※ マンションなどの集合住宅の場合は、セキュリティ上、置き配が可能かどうかをご確認ください。置き配が可能なお住まいで、ご希望される方は置き配場所の確認等のため、サポートセンターまでご連絡ください。サポートセンターはこちら
ご都合のよい日時にお届けします。お届け日時は毎週変更可能です。(お問い合わせフォームに「日時ご指定便に変更希望」と記載してお送りください。)