定期会員の解約手続き

解約されると定期会員限定の特典が
ご利用いただけなくなります

送料割引が無くなります

※日時ご指定便や、解約(一般会員)後の送料は、上記の他地方追加料金や冷凍料金が加算されます。詳しくはこちら

商品価格の10%引きが無くなります

お客様のライフスタイルに合わせて
定期会員を続けていただけます

定期ボックスは毎週は使わないかも…

定期ボックスを隔週ペースにご変更いただくこともできます。サポートセンターまでご連絡ください。(お問い合わせフォームに「定期ボックス隔週変更希望」と記載してお送りください。) 隔週ペースに変更する

定期ボックス、なんだか合わない…

定期ボックスは5種類のコースがあります。ご自分に合うコースに自由にご変更いただけます。 定期ボックスの
他のコースを見てみる
定期ボックス登録は外し、代わりにお好きな単品商品をご登録いただくこともできます 単品商品登録に
変更する方法を確認する

今度引っ越しするの…

ヤマト宅急便を使った日時ご指定便なら全国どこへでもお届けできます。(一部商品除く) 引っ越し連絡をする

長期間留守にするんだけど…

長期間留守にするなど、一定期間ご利用が難しい場合はお休みをおすすめしております。キャンセル料は一切不要です。
お休みのお手続きをする

リモートワークできなくなったら
家で受け取れない…

以下の方法をご利用ください。

置き配(お得便のみ)
ご不在の場合、玄関先などご希望の場所に商品を置いておきます。長い宅配歴で培ったノウハウを生かし、商品の傷みや盗難防止に配慮しております。

夏場だと商品が傷んでしまうのでは?

傷みを防ぐための梱包をしています。
保冷剤を多めに入れ、さらに日差しをさえぎる銀色のカバーをかけて傷みが出ないよう配慮しています。
万が一商品に傷みがあった場合はご連絡いただければそのぶんを返金いたします。
なお、日向よりも日陰の留め置きのほうがよりご安心いただけるかと存じますので、ご指定がありましたら、サポートセンターまでご連絡ください。

盗難対策はしているの?

何度も改良を重ねた対策をしています。
保冷をかねた銀カバーをかけて盗難防止ベルトで止め、バックル部分にベルトをはずすとわかるシールを貼っています。

置き配 ご利用者の声
送料お得便の約半分の方が置き配でのお届けです


食材の傷みに関しては、ドライアイスで心配がないように感じました。他人からのイタズラに関しましては、テープを貼ってくださっていますので、他人が開ければ分かりますし、マンション住まいですが、自宅ドアの前に置いていただけているので、助かっています。(M.Uさま)

マンション、一戸建ての通算27年間で、置き配(留め置き)による品質の問題や盗難その他のトラブルは一度もありません。受け取りの制約を気にせず注文できるメリットは絶大ですよ。(料理はニガテ科目さま)

遅い時には、開けるのが9時頃になることもありますが、夏場の冷凍物でもドライアイスでしっかり冷やされているので安心です。(ピーちゃんのマミーさま)

※ マンションなどの集合住宅の場合は、セキュリティ上、置き配が可能かどうかをご確認ください。置き配が可能なお住まいで、ご希望される方は置き配場所の確認等のため、サポートセンターまでご連絡ください。サポートセンターはこちら


日時ご指定便(ヤマト便)
ご都合のよい日時にお届けします。お届け日時は毎週変更可能です。(お問い合わせフォームに「日時ご指定便に変更希望」と記載してお送りください。)
日時ご指定便に変更する

※下記特典確認事項をご確認の上、手続きへお進みください。