• サクラマスといくらの棒寿司(ノーカット)
  • サクラマスといくらの棒寿司(ノーカット)

サクラマスといくらの棒寿司(ノーカット)

冷凍

240g

2,686(税抜)

2,901(税込)

定期会員になっていただくと 2,590円(税込)

ご注文・ご予約

数量

その他

今週取扱なし(次回:未定) 

商品詳細情報

生産者情報など: フェニックス(福岡県北九州市)
次回取扱予定: 未定
原材料:

酢飯(米(国産)、米酢、麦芽水あめ、砂糖、食塩、なたね油)、塩〆サクラマス(サクラマス(北海道産)、食塩)、いくら醤油漬け(鱒卵(ロシア産)、しょうゆ、砂糖、その他)、(一部に小麦・大豆・さけ・いくらを含む)

賞味期限: 着日含め90日保証
翌々日お届け地域 (お届けに1日多くかかる地域)、土曜·日曜お届け等の場合、保証期間が上記より数日短くなることがあります。
アレルゲン情報: 小麦・大豆・いくら・さけ
各種表記について(防除予定、原材料、マークなど)

商品のレビュー

商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。

※商品の破損や品質不良などは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返金、代品発送等の対応をさせていただきます。 レビューを書く
ログイン
  • フェニックスのお寿司はどれも美味しい上に、とても便利でしばしば注文します。このお品ははじめてで、切っていないのが新しい点ですね。自分で切るとちょっと下手。しかし、切ればいくらが潰れるので、この販売でよいと思いました。実に美味しかったです。実はもう1個追加しようと思ったのですが、時すでに遅し。売り切れていました。次回は複数注文しよう。

  • いくらがたっぷり乗っていて美味しかったです。おせちだけだと飽きてしまうと思い購入しましたが、とても華やかな雰囲気になって良かったです。

  • 美味しく、いただきました

  • とても美味しかったです。いくらもたくさんのっていました。冷凍の棒寿司は500Wか600Wで目安時間より少なめに電子レンジで温めたあと、150Wで30秒から 1分くらい温めるとごはんがボソボソになりにくくてふっくらします。

  • お正月に頂いたのですが、穴子寿司、ます寿司とか、よく注文していたのですが、いつ頃だったか忘れましたが、酢飯が硬く不味くなったので注文をやめていました。今回の、ますいくら寿司は、大変美味しかったです。次回2月末は、2個注文します。

サクラマスといくらの棒寿司(ノーカット)
2,901円(税込)
数量