


「お問い合わせフォーム」より以下をご連絡ください
「お問い合わせ項目」で「お引っ越しのご連絡」をお選びいただき、「お問い合わせ内容」欄に以下①~⑨をご記入ください。
- ①新住所
- ②新電話番号(変更がある場合)
- ③現住所での最終お届け日
※ご在宅の場合は当日空箱回収も承れます。 - ④現住所での空箱回収希望日
※お住まいの地域のお届け曜日のみご指定いただけます。また、「③」の日に箱回収が可能な場合はご記入は不要です。 - ⑤お引越し日
- ⑥ご新居でのお届け開始週
※未定の場合は「未定」とご記入ください - ⑦ご新居でのご不在時の納品方法や納品場所
※ご指示がない場合は、玄関前に置き配とさせていただきます。 - ⑧ご新居はオートロック付きか
- ⑨「⑧」で「ご新居がオートロック付き」の場合、ご不在時のお届け方法についてご希望を以下よりお選びください。
- A:管理人様にオートロック解除をお願いし玄関前置き配
- B:暗証番号でオートロック解除し玄関前置き配
- C:エントランスに置き配
- D:宅配ボックスにいれる
- E:その他の方法(具体的にご記入ください)
- ※オートロックが解錠できずエントランスへの置き配ができない場合は、商品は持ち戻りとなり、再配達はいたしかねます。大変恐縮ではございますが、事前にお住まいの建物の管理会社様、管理人様にご確認をお願いいたします。
申請後に、サポートセンターよりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
ご住所の変更はスタッフとの確認をもって成立とさせていただきます。
- ※お手続きには数日お時間をいただきますことをご了承ください。
- ※ご住所によっては、宅配でのお伺いが難しい場合がありますこと予めご了承ください。


「マイページ」の住所やお電話番号などのご登録をご変更ください
次回ご注文より、「注文内容確認画面」の「今回のお届け先・日時・支払方法」欄に自動的に新住所が表示されます。
なお、以下のご注文分については旧住所にお届けとなりますのでご注意ください。
- ①すでに注文〆切が過ぎたぶんのお買い物
- ②注文〆切前だが「注文確定」をしたお買い物
※お届け先は旧住所のままです。カートから、または「注文内容確認画面」でお届け先を新住所に変更してください。
