yoshi44さんのマイレビュー一覧

  • ベジタS

    重たい野菜が入っているので、セットは便利ですが、定期は家族が多くないと、義務で消費しなければならなくなってきてしまいます。野菜は素材の風味があり、美味しかったのですが、2人家族なので、2週連続で白菜半玉+かぼちゃ(種類違い)半玉、キャベツ半玉+サツマイモは厳しかったです。鮮度も微妙なものがありました。春菊:葉が黄変しかかって、枝が既に歪曲、人参:人参全体が黒いまだら状になっていて、外見からも鮮度がよくない状態である事がわかりました。2日後には芽が生え、先端が溶けてしまっているものもありました。いつ入荷したものなのだろうか???と思ってしまいました。双方ともスーパーではおつとめ品レベルです。今回はモニターキャンペーンでポイントのキャッシュバックがあるので、クレームは届けませんでしたが、箱詰め時の検品はしっかりして欲しいです。問題のなかった商品の鮮度にも疑いを持ってしまいます。農家の方が一生懸命に作られているものなので、その気持ちも一緒に届けていただきたいと思います。

    yoshi44

  • キット・こだわり黒酢ソースで食べる!肉団子の酢豚セット

    黒酢ソースは美味しかったのですが、肝心の肉団子が肉臭くて食べられなかったです。残念。 キットは便利ですが、全体的に我が家では味が濃すぎるので具材をプラスして調理しています。

    yoshi44