
気になったときに口にシュッとスプレーするだけ
生産者情報など: | ノバスコシアオーガニックス(東京都日野市) |
---|---|
次回取扱予定: | 3月22日お届け週 |
原材料: | エキナセア【カナダ】、プロポリス【ブラジル】、グリセリン【カナダ】 |
賞味期限: |
着日含め90日保証 配送に2日かかる地域(北海道·九州·沖縄·離島)、土曜·日曜お届け等の場合、保証期間が上記より数日短くなることがあります。 |
原産国: | カナダ |
- ※2歳未満の乳幼児には与えないでください。※4月頃までの取り扱い予定。
エキナセアとは

エキナセアは欧米ではよく知られた北アメリカ原産のハーブ。季節の変わりめなどに愛用され、人気です。
実際にスタッフが使ってみました!
ハーブの香りと味わいがおだやかなので、 刺激が少なくやさしく包み込む感じがあり、これまで使っていたものよりもずっと使いやすいです! はちみつの甘い香りと、ハーブの香りにも癒されました。
エキナセア&プロポリススプレー のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
※商品の破損や品質不良などは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返金、代品発送等の対応をさせていただきます。
風邪の予防に購入しました。市販のものだと化学物質が入っていたり、消毒しすぎたりして、アレルギーが出てしまいますが、これは大丈夫でした。安心して使っています。
フルール01
以前他社のものを使用しましたが、甘味料が入っていて、甘すぎましたが、こちらは甘味料が使用されていないのにそのままでも十分甘く、喉が痛い時に就寝前や歯磨きの後でも安心して使えます。
にこニコル
エキナセアの香りもほどよく、免疫力が高まりそうな感じがします。
アルコールが入っていないので、蜂蜜が食べられるようになった幼児にも使えて良いと思いました。
スーパー子
以前他社のものを使用したところ甘味料が入っていて甘すぎましたが、こちらは甘味料が使用されていないのにそのままでも十分甘く、喉が痛い時に就寝前や歯磨きの後でも安心して使えます。喉スプレーによくあるスースーする感じも、プロポリスにありがちな喉にはりつくザラザラ感もなく、使いやすいです。子供でも嫌がらないのではと思います。
にこニコル
思ったより小さくて、少しガッカリしました。風邪気味の時サプリでエキナセアを呑みますから、スプレーが欲しかった
モコちゃん