有機認証を取得した小松菜
ご注文・ご予約
その他
アクが少なく使いやすい小松菜は、炒めものやおひたし、スープの具に大活躍です。
商品詳細情報
| 防除予定: | 有機 |
|---|---|
| 生産者: | ふしちゃんファーム、丸和、いわみ地方有機野菜の会、他 |
| 産地: | 茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、島根県 |
| 次回取扱予定: | 151号(12月15日(月)〜12月21日(日)お届け) |
| 原材料: |
こまつな |
商品のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
※商品の破損や品質不良などは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返金、代品発送等の対応をさせていただきます。
レビューを書く


クロワッサン
初めて注文しました。まず見た目には普段食べている小松菜とは違うように感じました。葉が少し縮れていて緑が濃過ぎる感じです。更に茹でてシンプルにお浸しにしたのですが、お味はまるでからし菜のように辛味があります。どうしてこれほどカラシ菜の遺伝子が入っているんでしょうか?本当にこれは有機小松菜なのでしょうか?という印象を持ちました。