レモン、小豆、抹茶、柑橘、さつまいも。
国産の厳選素材の味と香りを生かして、ていねいに作りました。
素朴で控えめなのに、印象に残る上品な味わいが自慢です。

かき氷セット(あずきかき氷・抹茶あずきかき氷)
原材料がシンプルなので素材のおいしさが味わえます。
小豆:十勝小豆とお砂糖で作り上げたシンプルな美味しさのかき氷
抹茶小豆:国内産のきび砂糖・天日塩・自家製小豆餡・上質な抹茶を使用しました。

有機レモン果汁使用
レモンのシフォンロールケーキ
国産小麦で作ったふんわりしっとりとしたシフォン生地に有機レモン果汁をいれた生クリームを巻きました。
手作業ですりおろして加えたレモンの皮の香りがおいしさのポイントです。
洋菓子メーカーナチュランド

自然のままの素材を選りすぐって、心をこめて作っています。
子どもたちに、すこやかな楽しさを、大切な人に心づくしのおもてなしを日々を生きるあなたに、くつろぎのひとときをそんな思いでお届けします。



















