和紙から生まれた、毎日をていねいに包むボディタオル
ご注文・ご予約
その他
限定 18
※限定数を超えた場合、お届けできないことがあります。
固形石鹸を入れて揉むだけで泡立つ、和紙糸を使った2WAY仕様のボディタオルです。天然素材へのこだわりを暮らしの軸に置く方にこそ手に取っていただきたい一枚で、化学繊維を使わない和紙糸ならではのシャリっとした肌触りが、毎日のバスタイムをていねいな時間へと変えてくれます。使わないときは紐で吊るして石鹸ケースとしても活用でき、シンプルで無駄のない暮らしにもぴったりです。和紙糸は吸湿・放湿性に優れ、蒸し暑い季節もさっぱりとした洗い心地をお届けします。強くこすらなくても汗や余分な皮脂をすっきり洗い流せるので、肌への負担が気になる方にも安心してお使いいただけます。独自の製法によってしっかりとした強度を持たせているため、繰り返しの洗濯にも耐えられる耐久性も備えています。
商品詳細情報
| 生産者情報など: | 大醐(愛知県名古屋市) |
|---|---|
| 次回取扱予定: | 未定 |
| サイズ: | 縦9×横14cm |
- ※予約品のため、キャンセルは通常と異なり、6/29(月)昼12:30までとなります。□お届け時期注意■7/6(月)〜7/12(日)に通常配送でお届けおよびご請求します。※ネット推奨。※タンブル乾燥禁止。■素材/本体:分類外繊維(和紙)70%・綿30%、紐部分:綿100%
商品のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
※商品の破損や品質不良などは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返金、代品発送等の対応をさせていただきます。
レビューを書く







