適度な酸味で焼き魚や和えものに
ご注文・ご予約
その他
今週取扱なし(次回:未定)
適度な酸味と香り、苦味が薬味にぴったり。焼き魚、和えもの、お吸いものなどにどうぞ。
商品のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
※商品の破損や品質不良などは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返金、代品発送等の対応をさせていただきます。
レビューを書く
今週取扱なし(次回:未定)
適度な酸味と香り、苦味が薬味にぴったり。焼き魚、和えもの、お吸いものなどにどうぞ。
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
nalu
柚子大根を作りました。サッパリして
いてパクパクいけます。渋みも無く
とても満足しています
次はゼリー or シャーベットとアレコレ
思考も楽しんでいます
シェビィ
柚子でマーマレードを作りました。大地の柚子は安心して皮まで使えます。
シェビィ
皮にボツボツと黒いシミがあるのは農薬をかけていない証拠です。確かにスーパーで販売されているのは皮が黄色く綺麗ですが、防カビ剤を散布しているからです。
ミキ
何度買っても切ってみるとタネが半分以上を占めていて、果汁が少ないのが残念です。大きいものは香りが弱かったです。皮も使うので安全性を求めて購入していますが、品質には今一つ満足できません。
たくぽん
味は美味しいです。
どどっち
柚子ジャムをつくろうかとしたら届いたのは、シミと痛みが酷くお風呂用のものみたい
ガッカリ無農薬といえど近所で貰った無農薬の木になっている柚子は綺麗なものだった。
sanrabbit
無農薬なので仕方ないのですが、想像以上に柔らかく、傷やスレ、黒いポツポツの多さに驚いてしまい、お風呂用かなと思うものでした。味は美味しかったのですが、ちょっと残念でした。
kanazawa
昨年、簡単なレシピをみてゆずジャムを作ったら、マーマレードよりおいしかった。ゆずジャムおいしいと思って専門店のも食べてみましたが、自分で手作りしたもののほうがおいしかったので、今年も手作りします。