カートに表示されているカタログ・お届け期間で良いが、日時や場所を変更したい

この場合は、次の①~③の順に作業をすすめてください。
①本来のご登録曜日や場所にセットされていた定期ボックス商品をいったんキャンセルする。
②新たにご希望の曜日や場所を指定する。
③①で解除した商品が新たに②にセットされるので、内容を確認する。

1 本来のご登録曜日や場所にセットされていた定期ボックス商品を一度解除する。カートの「お届け日時を変更する」を押してください。

出てきたダイアログの「はい」を押す。押すと、もともとご登録の曜日・お届け場所でセットされていた定期ボックスがいったんキャンセルされます。

2 新たにご希望の曜日や場所を指定する。「はい」を押すと、「今回のお届け情報の設定」画面に移動します。ご希望のお届け先や日時をご指定ください。

「今回のお届け情報の設定」画面で、お届け先や日時をご指定いただいた場合、すべてヤマト宅急便でのお届けとなります。もともとのご登録が大地を守る会の自社便配送の方も、この場合はヤマト宅急便となりますのでご注意ください。

3 ①でいったんキャンセルした商品が新たに②にセットされるので、内容を確認する。まず、「今回のお届け情報の設定」画面の「次へ進む」ボタンを押します。

「今回のご注文内容」画面に移動します。内容をご確認いただき、不要なものは削除ボタンを押してください。最後に「注文を確定する」ボタンを押して確定させてください。

最後に「注文を確定する」ボタンを押さないと削除や変更が確定せず、削除したつもりなのに届いいてしまったり逆に注文したつもりなのに届かなかったり、ということが起きてしまいます。ご注意ください。