たまのははさんのマイレビュー一覧

  • 甘夏のレアチーズケーキ

    完全解凍ちょっと手前でいただきました。 想像より口当たりがさっぱりしています。 クリームチーズと生クリームがふんわりとして口溶けが滑らかです。甘夏の風味が爽やかな味わいをより引き立てます。 大人4人で食後のデザートとして、十分満足できる味わいと量です。 お値段もムーラン ナ ヴァンさんの中ではお手頃なのも嬉しいです!

    たまのはは

  • 新のり・成清さんの有明一番摘み 寿司はね焼海苔

    我が家の定番です。 寿司はねといっても、全く傷がわかりません。子どもが小さい頃は、海苔だけバリバリ食べるので、お買い得なこちらの品はとてもありがたかったです。 今ではこの海苔しか買いません。特に新海苔のこの時期は、うれしいです。 温かいご飯に海苔をちぎって乗せわさび醤油をさっとかけ、その上にご飯をのせた海苔丼は、最高です。

    たまのはは

  • 【152配送週お届け】ムーラン ナ ヴァンのザッハトルテ(4号)(月〜水コースのみ)

    以前に注文してとても美味しかったので、今年も注文しました。 男児二人が育ち盛りの時は、ケーキも大きな物でないと満足しなかったのですが、大人になったので大きさよりも美味しさで選べるようになりました。 チョコレート大好きの長男は、甘過ぎないチョコレートの味が楽しんでいます。美味しいもの大好きの次男は、ホイップクリームを添えるなど食べ方を楽しんでいます。次男曰く「アプリコットジャムがもう少し効いていた方が美味しい」そうです。 子供の成長と共にXmasの過ごし方も変わってきましたが、美味しいものを皆で食べる楽しさは何よりです。我が家は紅茶をお供に味わっています。 見た目のサイズは小さいですが、良い素材だけで作られているので密度の濃い味で、家族五人で分けても十分満足できます。 ムーランナヴァンのお菓子を注文するのは、ちょっと贅沢な時間を過ごしたいと思う時です。

    たまのはは