かいちゃんママさんのマイレビュー一覧

  • 具がたっぷり国産小麦の信州おやき(野沢菜)

    中身の味は濃く、甘ったるく、皮は油っぽい。 まずくてびっくりしました。

    かいちゃんママ

  • 大地のもったいナイくずれ梅干し

    とても好きでこちらをずっと買っていましたが、中身が「くずれ梅干し」ではなく、「種のみ」ばかりが入っていた事が2回続きました。はじめは崩れすぎて種と果肉が離れたところにあるのかと思ったのですが、果肉だけのが殆どなく、それが2回連続だったのでそれ以来買うのをやめました。でも、やはりとても美味しくて大好きなので、今は通常の300gを買うようになりました。

    かいちゃんママ

  • 飛鳥の豚肉まん

    こんなに美味しいのにレビューが一件しかないなんて!!と思い、初書き込みです。 息子の幼稚園は、冬になると暖飯機でお弁当を温めてくれるので、週に一度『肉まんだけ弁当』をします。『おかあさん、あすかのにくまんだけ、2こいれてね。ほかのおかずで、おなかいっぱいになったらこまるから、にくまんだけね!』。本当は、毎日『肉まん弁当』にして欲しいと言われるのを、何とか我慢して貰っています。 先日、祖母がコンビニの肉まんを手みやげに遊びにやってきました。産まれてから飛鳥の肉まんしか食べた事の無い息子は、肉までたどり着かず、私の手には、小さなかじりあとのある肉まんが握らされていました。 飛鳥食品の皆さん、美味しい『幸せ肉まん』をありがとうございます。そう、食べるといつも幸せになる、すばらしい肉まんなんですよね〜。 『電子レンジOK』とあり、一度だけチンして食べたら、肉まんがかわいそうでした、、、。丁寧に作られた物は、丁寧に食べないといけないな、と反省。肉まんに向かって、真剣に謝りました。

    かいちゃんママ