野菜・果物の傷み連絡便

このたびは、楽しみにしていただいていた商品の状態がご期待にそえず申し訳ございませんでした。お客様からのお声をもとに品質向上に努めます。
お手数をおかけいたしますが、状況についてお聞かせください。3〜4日以内を目安にご登録のメールアドレスにご返信いたします。


※商品が複数ある場合は、該当商品分のお届け日、商品名、商品の状態、個数(割合)をご記入お願いします。

会員番号 ※おわかりになる場合ご記入ください [半角英数以外不可]

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■商品名1 (納品書に記載された商品名をご記入ください) [必須]

お届け日 ※おわかりになる場合ご記入ください

商品不良の内容と割合を具体的に教えてください
※「全体の何分の1くらい」、「○個届いたうち○個くらい」など、食べられなかった割合を教えてください [必須]

そのほか何かお気づきの点がありましたらご記入ください。
※品質不良が見られる商品が2点以上ある場合には、こちらにご記入ください。