ぶどうの細かい果肉を残した「にごりワイン」。お疲れさまの1杯に♪
生産者情報など: | 林農園(長野県塩尻市) |
---|---|
次回取扱予定: | 未定 |
原材料: | ぶどう |
お酒情報: | アルコール度:8% |
- ※噴き出す恐れがあります。冷蔵でびんを立てて保存してください。びん詰めから15日間くらいは発酵中のもろみの状態です。この期間を過ぎてもおいしく召し上がれます。
五一わいん ヴァンブーリュ(甘口)にごり のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
※商品の破損や品質不良などは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返金、代品発送等の対応をさせていただきます。
毎年楽しみにしています。フルーティーで美味しいです。いくらでも飲めてしまいます♪
ゆかりん
今しか飲めない!
とても飲みやすくて美味しいです。季節限定なのでまとめ買いしています。アルコール度数も低めなので、お酒に強くない方にもいいですね。微発砲がシュワっとして美味しいです。
しろねこ
美味しいです。炭酸がきいていて、シードルのような感じ。お酒が苦手でも、飲みやすいです。
ルビー