特大の数の子を一本羽のままぜいたくに2本入れました
生産者情報など: | 札幌中一(北海道札幌市) |
---|---|
次回取扱予定: | 未定 |
原材料: | 数の子【ロシア】、発酵調味料(米、米こうじ、食塩(天日塩【メキシコ】))、しょうゆ(大豆、小麦、食塩(海水【オーストラリア】))、がごめこんぶ、するめいか、砂糖(てんさい) |
賞味期限: |
着日含め45日保証 配送に2日かかる地域(北海道·九州·沖縄·離島)、土曜·日曜お届け等の場合、保証期間が上記より数日短くなることがあります。 |
アレルゲン情報: | 小麦・大豆・いか |
特大数の子松前漬(一本造り) のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
※商品の破損や品質不良などは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返金、代品発送等の対応をさせていただきます。
ちょっとしょっぱいんですが、立派な数の子がどーんと入ってるお得な商品だと思います。ごはんのおともにいいと思います。
せばじゅどる
おいしそうだったので、2つも注文してしまいました!!
ぴぃーナッツ
数の子が大きくて、しっかりしていたし、味も良かったので家族が喜びました。
ぴぃーナッツ
魚卵が高い中、これはお買い得だと思います。娘たちが喜んで食べます。
いっこ
数の子が大きく、お酒が進む味でした。
豆子
数の子がとても大きくて味付けも程よくて気にいりました。
ミーサ
昨年は普通の松前漬を買ってとても美味しかったので今年はこちらにしました。数の子が生臭くなく美味しくて大満足でした。
花里
今まで食べたことのある松前漬けをイメージして食べたら、とてもしょっぱかった。
日本酒には合いそうです。
Puff
今年で2度目です。
数の子も松前漬けも、本物の味でとても美味しいです。
ゆーちゃん
実は数の子は余り好きではありませんが、松前漬けになっているので美味しく頂きました。来年も注文します。
イベリコ豚
数の子を含め、全体的にもう少し味が付いてても(濃くても)良いように感じました。なので、伊達巻きが逆に味が濃すぎたので、私はそれを薄切りの小切りにして、一緒に混ぜ込んで1人分ずつ小皿に盛り入れ、提供してみました。色合い的にもアクセントになり、風味が増して美味しく食べられました…(^^)評判も良かったです!
本当に大きくて大満足の数の子が2本入っていました。食べ応えが、ありました。今年の暮れにまた注文します。
けぼ丸
大きくて味付けが良かったです。また買いたいです。色がもう少し薄くても良いかとも思いました。
のりちゃんです
数の子のまんま1本が、ふたつ入っていました。ボリュームはあるけれど、私はネバネバの昆布のほうが好きなので・・・。
angel
数の子のプチプチ感が程よく美味しかったです。濃い色のわりには味も調度よく…。
個人的には、もう少し昆布やイカが入っていてもよいかな?と思いました。
アナゴ