使いやすい大きさのゴマサバがたっぷり入っています
生産者情報など: | 中野水産(鹿児島県阿久根市) |
---|---|
次回取扱予定: | 未定 |
原材料: | ゴマサバ |
賞味期限: |
着日含め45日保証 配送に2日かかる地域(北海道·九州·沖縄·離島)、土曜·日曜お届け等の場合、保証期間が上記より数日短くなることがあります。 |
アレルゲン情報: | さば |
漁場: | 鹿児島県阿久根沖 |
鮮魚仕立てのごまさば切身 のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
※商品の破損や品質不良などは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返金、代品発送等の対応をさせていただきます。
一袋に何切れも入っているので、必要な分だけ取り出して解凍して、時間がない時は適当に塩を振ってグリルで焼いて食べています。余計な加工をしていないので今度味噌煮もやってみたいと思います。
たるばがん
味噌煮にしました。
解凍が間に合わず、レンジの解凍機能を使いました。ちょっと臭みが出たのはそのせいかな? ほぼ美味しくできました。たくさん入っているので、二回に分けて使えます。
年子ママ