濃厚でなめらかな口当たりが美味
生産者情報など: | スモークハウスファイン(山形県高畠町) |
---|---|
次回取扱予定: | 未定 |
原材料: | 豚肉、豚レバー、たまねぎ、くこの実【中国】、ピスタチオ【アメリカ】、ワイン(ぶどう、亜硫酸塩【*】)、食塩(天日塩【メキシコ・オーストラリア】、海水)、ブランデー(ぶどう【フランス】)、にんにく、白こしょう【インドネシア】、砂糖(さとうきび) |
賞味期限: |
着日含め60日保証 配送に2日かかる地域(北海道·九州·沖縄·離島)、土曜·日曜お届け等の場合、保証期間が上記より数日短くなることがあります。 |
アレルゲン情報: | 豚肉 |
パテ・ド・カンパーニュ(木の実入り) のレビュー
商品の感想や、オススメの食べ方、生産者への応援メッセージなどを投稿できます。
※商品の破損や品質不良などは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。返金、代品発送等の対応をさせていただきます。
かなり期待して購入した割には普通でした。残念。
タヌキ
ワインのつまみに丁度良かったです。
ヒロナカ
塩加減を間違えたのかと思うほど塩辛く、レバーというよりお味はスパムのようで我が家の口には合いませんでした。
のあ
レビューが良かったので楽しみでしたが、お味はちょっと期待外れでした。。
halekulani
これおいしいんですよね。レバーのうまみがいいアクセントになってます。たまにご褒美にいただきます。いつまでも販売してほしいなあ。
せばじゅどる
以前食べた時に美味しかったので、今回は2つ購入しました。赤ワインに合います。もちろん、お酒を飲まない子供にも好評でした♪
ゆかりん
レバーは苦手なのですが、バケットに乗せてワインと一緒に美味しく食べました。
ホームパーティの時にオードブルの1品として、また利用したいと思います。
日持ちがするので、次回のパーティ用に再度注文しました。
トン子
私にはしょっぱく、レバーの臭み?のようなものが気になりました。木の実感もあまり感じず、期待していたような食感はなかったです。ちょっとお高めですね。。
YT
とても美味しかったです。
届いた時は何と一緒に食べようかなーと考えていたのですが一口食べて感動し、そのまま単品で食べきってしまいました。
リピートして、次はバケットとか何かに添える食べ方に挑戦したいと思います!
aLsKomon
貧血気味の時から、レバーをとるように心がけていたので、もっぱら、大地のレバーがでたときには、欠かさず購入していました。このパテ・ド・カンパーニュはワインと共に美味しくいただきました。レバーが苦手な家族も美味しくいただきました。
ここなっつ
パテ・ド・カンパーニュって何?と思いつつも注文しました。レバーパテよりも食べやすく、ボリュームはあり、切り分けてバケットの輪切りにのせたらお洒落なオードブルになりそうです。
マダム・アンカテル
クセがなく食べやすかったです。商品説明にあるようにピスタチオが見た目、食感のアクセントになってました。もう少し厚みがあってもよかったかなー。
★WR★